-
-
🌷6月初めての出勤🌷
明日は6月初めての出勤です☺︎♡
約2ヶ月ぶりのアムアージュさんで
緊張しています
ドキドキ💓
早速、ご予約ありがとうございます♡
嬉しい事に事前予約完売しました
お久しぶりにお会い出来るのが
とっても楽しみです〜
明日はうんっっっと楽しもうね
最近雨が続いているので☔️
くれぐれも気をつけてアムアージュさんまで
お越しくださいね
それと、、、写真なんですが♡
普段髪の毛巻かないんですが、
練習で毛先を巻いてみました👀🩷
似合ってますか、、?
いつもストレートなので
なんだか慣れないです🤭♡
皆様はストレートか巻き髪
どちらがお好きですか?
-