-
-
💌𓂃𓈒𓂂𓏸wasabiduke様へ
口コミありがとうございます😊
初めてで緊張されていた中、アムアージュを選んでいただき、そして「ここにしてよかった」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです✨
たくさんお話しながら少しでも緊張をほぐせていたなら安心しました☺️
楽しんでいただけたみたいで何よりです♡
背が高いところや雰囲気まで褒めていただけて、照れちゃいました🤭
OLイベントも楽しんでいただけてよかったです♪
素敵な口コミをありがとうございました!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています💕次はもっといろんなお話や、違った雰囲気も一緒に楽しみましょうね🎶
-