-
-
💌𓂃𓈒𓂂𓏸ケンシロウ2535様へ
口コミありがとうございます😊
アムアージュは2回目とのことでしたが、今回みおんを選んでいただけてとても嬉しかったです♡
親切で丁寧と言っていただけたり、楽しい時間だったと思っていただけたことが何より励みになります🥰
スタイルのことまで褒めていただいてありがとうございます✨
高身長なのを気に入ってくださって嬉しかったです🤭
そして、京都から足を運んでくださったことにも感謝の気持ちでいっぱいです!
「また来れたらもう一度指名したい」と思っていただけたこと、本当に嬉しいです🥺💕
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪素敵な口コミをありがとうございました♡
-