-
-
ウェルカメ…♡
こんにちは♡
かき氷が
美味しい季節になりましたね🍧
今年こそ
とうもろこしかき氷を
食べるぞー🌽
本日も
よろしくお願いします🙏💗
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~青森旅行記~
Part2
ランチをたべて
向かった先は、、、
館内が
ドリームコアな場所で
有名(?)な
浅虫水族館へ🐬
かわいい。笑
イルカのショーも
みました🐬
イルカの頭の良さに
驚愕👀
水族館
楽しい〜( ̄▽ ̄)
最近でも
須磨シーワールドと
京都水族館に
行ってきました✨
今回のお宿は
少し秘境にありますので、、
そろそろ向かいます🚗³₃
つづく
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-