-
-
【お礼写メ日記】turikitiku様♡
1ヶ月ぶりの逢瀬、、♡
遠方から
会いに来てくださるので
いつも
確実に会うために
時間を作って
前乗りしてきてくれて
ありがとうございます😚💗💗
今月も
無事お会いできて
よかったです🤭❤️❤️
夢のお話などなど、、
再現したり
楽しかったですね☺️💕💕
もう次会う時の
お話をしたりしてくれるのも
毎回嬉しすぎます😳💗💗
いつも
お気遣いも
ありがとうございます🤭❤️❤️
次回は〇月
楽しみにしてますね🫶🏻💋💋
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-