こんばんは🌛
突然ですが、、
最近観た映画を
まとめて4本
紹介したいと思います( *¯ ꒳¯*)♡
微ネタバレあり
コメディ映画🥰
この時代の
アメリカ映画は
元気が貰えていいですね🥰
内容は
少しシリアスなのですが
(家庭の問題なので)
ロビン・ウィリアムズ氏が
性別の垣根を超えて演じる
家政婦さんがおもしろくて😂、、
晩年の
ロビン・ウィリアムズ氏を知って
少ししんみりしてしまいましたが、、
家族愛溢れる
いい映画でした🎥
たまたま
Netflixをみていたら
実話に基づくと
説明欄にあったので
あらすじも見ず
速攻つけてしまいました。笑
フットボールのコーチと
知的障がいをもつ青年と
そのまわりの物語。
最初は
意地悪だった学生とも
仲良くなっていって
「ラジオ」と呼ばれる青年が
学校に必要不可欠となっていくところが
よかったです。
エド・ハリス氏が
かっこいい😎
最後の本人映像に
ほっこり☺️🍀
大好きなピクサー映画🎥
動物たちが
人間を襲うという
怖いシーンもありつつ、、
自然は大事です。
けど
主人公に
少しもやっと💭💭笑
哺乳類の王の
ビーバーは可愛いし、
話せなくなっても
意思疎通をとろうとするシーンに
感動しました😭✨
こちらも
Netflixをポチポチしていて
気になった映画🎥
LGBTQ映画は
好きでよく見るのですが
報われないことも多くて
辛くなりますね。。
こっち系の映画で
ハッピーエンドがあれば
観たいです。
毒親がテーマで
育児放棄だったり
しんどいシーンが多い中
最後は救いがあったかな??
キャストさんもいいし、
こういう邦画は大好きなので
テーマは重いですが
いい映画でした🎥
明日早いので
そろそろ寝る準備します😴
おやすみなさい💗
AMOUAGE 夏乃 優🎐