こんばんは🌛
明日は
侍ジャパン
スウェーデンとの
試合ですね🥰💕
用事があるので
前半くらいまでしか見れないですが
早起きして
応援したいと思います-`📢⋆
個人的に
エンバペ選手が好きなので
密かにフランスも応援してます🇫🇷
もちろん
日本に優勝して欲しいですが🏆
•·················•·················•
今月はバタバタで
あまりお出かけできてないので
時差投稿になりますが、、、
先日、
奈良の実際にあった刑務所を
リニューアルした
監獄ミュージアムに
行ってきました✨✨😍
オープン前から
ずっと楽しみにしてたので
割とできてすぐに
行ってきました😊✨
本当に監獄だったの?
って言うくらい
中は綺麗で、、、
(勿論リフォームしてるのでしょうが、、)
レンガ造りが美しい✨
実際に使われていた
独房にも入れました。
細かいルール
人数も絞ってそうで
全体的に
ゆっくり見れました...🐌
カフェで一休み☕*°
お目当ての
レンガカレーパンは売り切れ😢
写真ではわかりにくいですが
建物の構造が
放射状になってる
ハビランドシステムのおかげで
監視しやすかったそうです👀
今後刑務所に
入ることはない(?笑)ので
勉強にもなり
とてもいい一日でした🥰✨
いつか網走監獄にも
行ってみたくなりした♡
また更新します🍀*゜
おやすみなさい♡
AMOUAGE 夏乃 優🎐