こんばんは🌛
今日も一日
お疲れ様です🥰🤍
夜勤の貴方
頑張ってくださいね🥺💕
今日のW杯
日本vsスウェーデンは
前半しか見れてないのですが
引き分け2位通過で安心🥰✨
次はブラジル🇧🇷
頑張って欲しいですね💕︎
最近ペレを観たばかりなので
興奮しております😚💕
ペレが
ニックネームということにも
びっくりしましたが
チームのエースの
背番号が10番なのも
ペレからきているそうで
それも初めて知ってびっくり👀
最近は
日本以外の海外戦を
観るのも好きなのですが
ノルウェー代表の
ハーランド選手!!!
恥ずかしながら
今大会で
初めて知ったのですが
凄すぎないですか!!
神の子メッシは
勿論すごいですが
海外選手も
魅力的な人が多くて
W杯おもしろいです🤭💕
W杯しかみない
にわかサッカーファンなのですが
これを機に
いろいろ教えてもらえると
嬉しいです🥰✨
•·················•·················•
夏乃飯🍚
最近は
ほとんど実家にいるので
あまり自炊できてないですが、、
ナスを炒めた丼
(名前、、笑)
トンカツ〜🐖🐖🐖
よく行く焼肉屋さんで
お塩を頂いたので
それをつけてみました😋
(ソースより塩派🧂)
それでは
また更新します🍀*゜
明日も早いので
おやすみなさい😪
AMOUAGE 夏乃 優🎐