-
-
KING OF...♡
こんばんは🌙
マイケルの
ポップアップが始まったので、、
ゲットしてきました( *˙ω˙*)و グッ!
BADのTシャツも
欲しかったのですが、
白色がなかったので
ネットで買うことにします🥰✨
初ねぎし🐮
美味しかった☺️🫶🏻
元は
仙台のお店じゃないことを知って
びっくり👀
タン単品にしたら
何枚でもイケたかも…笑
それでは
明日も早いので
おやすみなさいませ😪
いい夢見てくださいね💋
(お休み中
毎日日記更新チャレンジしているので
ギリギリになってしまいました笑)
(お休み中は
日記更新しないよね、、
って呟かれていたので|´-`)チラ
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-