-
-
好きな人…♡
こんにちは🧡
第2回鬼滅の刃無限城編第一章
猗窩座再来
第2回試聴会してきました👏🏻
2回目はIMAXの
プレミアムシートで見たいなぁって
(長時間座っているとおしりが痛いので…💧笑)
友人が0時にアクセスして
予約してくれたから
叶うことが出来ました😭❤️🔥
感謝すぎます✨
以下
微ネタバレ注意⚠️
⬇️
好きな人や大切な人は
漠然と
明日も明後日も
生きてる気がする
それはただの
願望でしかなくて
絶対だよと
約束されたものでは
ないのに
人は どうしてか そう
思い込んでしまうんだ
この映画で好きな名言は
沢山あるのですが
その中でも私の好きな善逸の名言
このお仕事をしていると
出会いと別れはつきもの。
引越しや自身の環境の変化などで去られたり、
何も言わずに去られてしまう方も、
今こうして
毎月当たり前のように会えているのって
実は全然当たり前じゃなくて、、
それに甘えないようにしないとなぁ。と
自分に当てはめて見ていました。
去り際のまたね。を
叶えてくださる貴方が
大好きです(*´`)♡♡
ところで、、
ビジュは
カナエ姉さんが1番好きなのに
既に…なキャラなのが辛い。
ちなみに推しは
宇髄さんと伊之助です🐗🎶
帰りは恒例のラーメン🍥🍜
背脂大好き(*^ω^*)
大阪百名店84店舗目。
今年中に
制覇目指します(ง •̀_•́)ง
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-