-
-
何歩も前進…♡
本日も
素敵な素敵な
お時間を
ありがとうございました🤭❤️
楽しかったなと
しみじみ、、、
次回は
12日㈭
15時~です☺️💗
お約束
ありがとうございます🙂↕️💕
お休みは
美容dayだったり、、
外食したり、、🪞⟡.·
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
写真撮る時しか
きちんと盛り付けしません。笑
キャベツと豚肉が安かったので
お好み焼きを作ったのですが
大きくなりすぎた日🥲、、
本当は
ホットプレートで
焼くつもりでした🤦🏻♀️🌀
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】zxcv99様♡
サンタさんぶり🎅✨
またお会い出来て
口コミも
書いていただけて
感無量です👑💛
出張は移動も長いし
大変かと思いますが
優はお会いできて
すごく嬉しい|´-`)♡
しかも
初本指名✨✨
光栄です🥹💕
今回はお疲れ気味だったので
また違った癒しを提供できたかな、、☺️
ぜひぜひ
気が早いですが
また来年も
ニット🧶見て欲しいです🫣❤️
今年も
こちらにいらっしゃる時は
またお会いできると
嬉しいです(*´ω`*)♡
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】Norihiko′s様♡
記念すべき
初口コミ㊗️✨
先日は
初めてのアムアージュへ
お越しいただき
ありがとうございました🤭💕
素敵な口コミも、、❤️☺️
場所は変わりましたが
またお会いすることができて
本当に
嬉しかったのと
びっくりでした🫣✨✨
また
元気なお顔を見せに来てくださり
ありがとうございました💕🥰
バタバタが落ち着いたら
またお顔を見れますと
幸いです🙂↕️🫶🏻💗
ありがとうございました🐈🐾
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】エースのA様♡
エースのA様に
ニット見てほしいなぁ|´-`)チラッ
って思ってたので
想いが届いて
びっくりしちゃいました✨🥹
2月も
お時間作って
会いに来てくださって
ありがとうございました🤭❤️
前から
コスプレ好きですもんね🤭✨
本当に
いつも永遠に続けばいいなぁって😭
毎回
新たなエースのA様を
知れるのも
嬉しいです(*´ω`*)♡
お気遣いも
ほんとにありがとうございます✨
上がり部屋では、、🤫
2人きりだったので
ドキドキでしたね( ̄∀ ̄)❤️
フェルメールも楽しみ、、(/ω\*)♡
また3月も
楽しみにしてますね💕︎
今年も☺️✨
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
これからの…♡
こんにちは〜☺️💗
いつになると
暖かくなるのかな〜☺️💋
暖かくなると
したいことがたくさん🤭✨
本日も
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先日は
弾丸でユニバへ🩵
毎月のように
行ってるかも、、笑
大好きなミニオン🍌
パスがあるので
滞在時間3時間ほど、、笑
アトラクションは
たまーに乗るくらいですね🤔💕︎
来月も行きます( * ॑꒳ ॑*)♡
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
蝶よ花よ…♡
本日も
とてもいい一日を
ありがとうございました💫💫
たくさん
可愛がっていただけて(/ω\*)♡
次回は
明日
9日(月)です💗🥳
よろしくお願いします❤️✨
明日は
WBCお休みですよー|´-`)チラッ
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近の
お気に入りのお菓子♡
食べるのが
勿体ない、、、🤤💗
気付いたら
なくなってました、、笑🍟🍟
それでは
また🥳✨
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】かわいいぽめ様♡
今年初!!
夏乃湯へ
お越しいただき
ありがとうございました♡
たっぷりまったり
一緒に過ごせて
嬉しかったです( *´꒳`*)♡
そして
ニット期間に
会いに来てくださって
ありがとうございました🥳💕
プライベート感満載で
ドキドキでしたね😍💕︎
禁断症状💓
これからのことも
お話したり、、
まだまだ
楽しみが沢山です🥰✨
久しぶりの
🫧🫧🫧も
楽しんでいただけて
嬉しかったです😊💖
これから暖かくなると
🫧🫧🫧日和ですね💕︎
また近いうちに、、
いつも沢山
ありがとうございます☺️💋
( ̄∀ ̄)💕
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
続編…♡
こんにちは〜🥰❤️
寒の戻りで
また寒くなっちゃいましたね🥶
毎年のことですが
寒暖差がすごいのは
慣れないですね( ; ; )
殿方も
体調にはお気を付けくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本日も
よろしくお願いします💕
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~新潟旅行記~
Part2
新潟駅を後にし
楽しみにしていた、、、
お鮨🍣✨
お鮨は
しょっちゅう食べるわけではないので
p ̫ q;♥
旅行中くらいは
贅沢を、、、
カウンターのお鮨です(/ω\*)
この南蛮エビ、、
かなり
美味しくて😋
初めて聞いた名前って
思ったのですが
こちらでは
甘エビだそうです🥰💗
なんと
こちらはれんこん!!
新潟は
れんこんも有名だそうで🥰
カニ🦀
新潟は
他の県より
長く獲れるそうです🦀
美味しかった〜🤤
しばらく
お鮨食べなくてもいけそう、、笑
この後は
駅に戻り、
新潟へ行ったのは
2月上旬だったのですが
全然雪がない…?
雪が見たかったので
少し不安になりつつ😂
次に向かった先は、、、
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
手に汗握る…♡
こんばんは☺️✨
土曜日の夜
貴方は
いかがお過ごしでしょうか❤️✨
優のお休みは
お出かけをしたり、
WBCを観たり、、
いやー
世界戦しかみない
ミーハーですが、、
ほんとにおもしろい😍💗
昨日の大谷選手の満塁ホームランからの
コールド勝ちもだけど
今日の
鈴木選手からの
大谷選手からの鈴木選手からの
吉田選手のホームラン!!
しかも
2者連続✨⚾️
こちらまで
血湧き肉躍りました🥰✨
朝のニュースで
那須どうぶつ王国の
オウムの予想をみて
少し不安でしたが
勝ってよかったです🥰
2026年も優勝して欲しいです😍
今日以降の
試合も楽しみですね☺️💕︎
明日は
アムさんday🤍
よろしくお願いします💕💋
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
念願の
マーモットカフェ☕✧
やっと行けて
嬉しい😭❤️❤️
YouTubeで
まもちを見て以来
マーモットへ
会いたい欲が、、
残念ながら
触れ合いはできなかったのですが
おやつあげ体験ができて
楽しかったです♡
マーモットも
いろんな種類がいて
個性もあって
見てるだけでも
すごく癒されました💕
取り合い、、笑
オキシトシン出まくりの
1日でした🫖
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】特別研究〇察員様♡
ついに
お会いできましたね😍💕💕
前から
日記を熟読してくださっていたそうで
とても嬉しいです🤭❤️
みたよも🤍
口コミで
正体がわかりましたので🫣✨
ありがとうございます💕🤭
日記の内容も
なんでもないことなのに
沢山褒めていただけて☺️💋
お陰様で
俄然やる気がでます🍀*゜
特別研究〇察員様も
おしゃれさんなので
これからの服装も
楽しみにしてますね😏💗
そして
この名前の由来が
すごく気になります、、、笑
しかも
なっちゃんなんて
可愛らしいあだ名😍✨
うれしーです🥰🩵🩵
是非またお会いしたいです☺️💋
楽しみにしてますね🌸
AMOUAGE 夏乃 優🎐
488件中 151~160件を表示
-