-
-
5日♡センス抜群Y様✨
お忙しい中、、、
疲れを癒しに
優に
会いに来てくださって
ありがとうございました😍❤️
確かに
忙しい時ほど
ストレス発散させたくなりますよね🤔、、
やらしく焦らして、、💋
いやらしのお時間を
ありがとうございました(/ω\*)
お話は、、
共通の話題があったりや、
海外のお話などを
お聞きするのが
凄く楽しかったです💗😌
3月、5月の
お忙しさ、、
乗り切って
またお会いできたら
嬉しいです🥰🌈
WBC面白いですね🫣💕
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
必需品…♡
本日も
楽しいお時間を
ありがとうございました🌈✨
趣味のお話も
沢山できて楽しかったです❤️
次回は
8日(日)です🫶🏻💕
よろしくお願いします🙂↕️🤍
お休みは
お出かけしてきます🚃✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ずっと気になっていた映画を
観ました💋
ナチス親衛隊に
捕まったユダヤ人青年が
自分はペルシャ人と
嘘をついたところから
物語は始まるのですが、、、
ホロコーストを題材にしているので
当たり前に重い、、、
終戦後に
レストランを開くという夢がある
大尉にペルシャ語のレッスンを始めるのですが
もちろん
ペルシャ語なんて
分かるはずもなく、、
咄嗟に創造した
ペルシャ語を披露していくのですが
ハラハラするシーンの連続で( ; ; )
辛いシーンもありますが
あのラストを見るために
我慢したかいが…!!
そして、
少し
大尉には感情移入してしまった、、😢
酷いことをしていながらも
人間らしくピクニックを楽しんだり
恋愛をしたり、、
完全に悪な人間なんて
いないんじゃないかなと
思わせられますね。。
戦争が悪いです😢
PS.山形も寒かったので
カイロが役に立ちました🥳
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】タッキー1615様♡
返信が遅くなっちゃって
ごめんなさい😭
この返信を書く前に
もう何度もお会いしましたね(/ω\*)笑
今回も
気持ちがすっごくこもった
素敵な口コミを
ありがとうございます😌❤️
ある計画も😏
聞いた時
にやけちゃったとともに
奮闘する
タッキー1615様が
可愛くて😂💕
楽しみにしてますね😊💕︎
人と人との繋がりや
人間らしい関係を
築くことは
優も大事にしてると同時に
心がけていることでも
あるので
変わらぬ熱量で
同じ気持ちを持てていて
嬉しいです🥰✨
忙しいとは思いますが
また口コミも
楽しみにしてますね🫶🏻🌈
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
はじまりはじまり…♡
こんにちは〜🥰💋
風か少し冷たいですね🍃
人一倍
寒がりなので
温めて欲しいです🥺
本日も
よろしくお願いします🍒
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~新潟旅行記~
Part1
先日、
初めて新潟県へ上陸✨
今回は食べ飲み旅行なので
全部公共の交通機関で移動です(`・ω・)b
飛行機へ新潟空港まで
行った後
リムジンバスで
新潟駅まで、、🚎
案外近くてびっくり!!
お目当てはここ!🍶
日本酒のテーマパーク
ぽんしゅ館へ😍
新潟だけで
沢山の酒蔵があるんですね🤔
お金と
コインを交換して
ガチャガチャみたいに
サーバーから
日本酒を出すのは
楽しかったです😂💕笑
優はお酒激弱なので
友人のを
少しもらうくらいに
しておきました😌笑
もう既に
ほろ酔い(?!)気味で
向かった先は、、、
つづく
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
記念すべき…♡
こんばんは🌛
ラブレター💌が
ついに100件に🥰✨🍒
ありがとうございます❤️
ゆっくりお返事したくて
お待たせしちゃってますが...
また
お返事させていただくので
お待ちくださいm(_ _)m💋
明日は
アムさんに
15時~にいます🌸
よろしくお願いします🩵
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
40階からの景色😍
高所恐怖症なので
建物の中から見るくらいが
ちょうどいいです。笑
年齢層が高めで
落ち着いてヌン活できました😌❤️
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
2人で…♡
こんばんは🌛
火曜日の夜
貴方は
いかがお過ごしでしょうか?✨
優は今日はゆっくりして、、🐌
一昨日は
友人とアフヌンのあと
映画へ👀🍿*゜
気になってた
ブゴニア!!
上映中に
みれてよかつた🥰✨
その展開にならないよな〜、、
ええ!!
というような、、🥹
要所要所に
アリアスター監督味を感じ、、
エマ・ストーン氏好きの
私得映画でした💋
哀れなるものたちとは
また違った
できる女社長エマ・ストーン氏が
カッコイイ…!!
夜は
立ち呑み屋に
行こうか行かまいか
(いつもお酒飲まずにご飯だけ
サクッと食べて帰ります。笑)
悩んだ末
お家にあるもので自炊を🍚
毎回茄子が出てくるのは
もうスルーしといてください、、笑
明日は
アムさんです😎
よろしくお願いします🩵
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
無理しないで…♡
本日も、
ありがとうございました🍒🙂↕️
お陰様で
3月も
いいスタートがきれました🥰✨
久しぶりの再会もあり、、
とてもいい日でした🌈💕
次回は
4日㈬です☺️💗
よろしくお願いします🫶🏻✨
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
優は
お肉は圧倒的牛派なのですが
ついに
出会ってしまいました、、、、
理想の
とんかつ屋さんに…!🐷
自称
食べ歩き好きなので
とんかつ屋さんも
いろいろ巡ったのですが、、
ここ!というお店に
出会うことがなく、、
食べ歩くことはや〇年、、
出会えてよかった🥹
メンチカツも
美味しかった…!!!
なんと
ササミカツも…!!
ヘレカツの
食べ比べ〜🤤
初めてなので
おまかせコースにしたのですが
隣の方が
あの有名な東京Xを食べていて
次は頼んでみたいな😌💋
店主さんに
どちらで知っていただいたんですか?
と聞かれたので
テレビで見ました😊
とお答えしたら
だから
最近問い合わせが増えたのかーと、、笑
テレビで
紹介される時は
許可をとったり
事前に知らされることはないということに
衝撃を受けました💥。笑
少し遠かったのですが
行く価値ありました🥰✨
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
スタート…♡
3月ですね〜☺️💕
ぽかぽか陽気が気持ちいい☺️🔆
本日も
よろしくお願いします🫶🏻🤍
山形でも
写真を沢山撮ったので
少し季節外れの
お写真が続きますが
お付き合いくださいませ🙂↕️💗
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夏乃飯🍚
梅干しは
一品のおかずに入るのか否か🤔
お土産でいただいた
小豆島醤油が美味しいです♡
お米もいただきものです😋
自炊民にとって
非常に助かる、、笑
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
味わう…♡
本日
2月最終日✨✨
ありがとうございました🥰💕
2月は
いわゆるこういう業界での
閑散期と言われていますが、、、
さすがのアムアージュさんは
閑散期知らず🫣✨
初めまして様
2度目まして様
もちろん
仲良し様
ありがとうございました☺️❤️
3月も
よろしくお願いします🙂↕️💕
(年度末ですね、、、)
次回は
3月1日(日)
3月スタート☺️🤍
よろしくお願いします🌈🫶🏻
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
優の好物の1つが
焼き鳥なのですが、、、
特に昔は食べられなかった
臓器系が好きになりました🤤
味覚って変わりますよね👀、、
唯一食べれないものが
【パクチー】なのですが
(苦手というよりもう口に入れれない💧)
いつか
食べれるようになるのかな🥺
タイに行きたいので
パクチーは克服したいです✊🏻 ̖́-
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
子どもの頃から…♡
こんにちは🥰
本日も
元気によろしくお願いします🥰💕
ニュースで
桜の開花予想が出ていたので
そろそろお花見計画立てないと🫶🏻😊
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先日、
このような催しものを
見に行ってきました😌✨
実は
子どもの頃から
都市伝説が大好きで🫣❤️
子どもの頃
怖がっていた都市伝説が
実は人為的に作られたものだと知って
少しショックを受けたり、、⤵️笑
あまりにも有名すぎる写真…!!
こういうものもあったり
旅行の時の
参考にしよう❤︎
山形で即身仏を
見てみたかったけど
あまりにも遠かった(´•̥ω•̥`)
AMOUAGE 夏乃 優🎐
488件中 161~170件を表示
-