-
-
相性…♡
本日も
楽しい楽しいお時間を
ありがとうございましたm(_ _)m💕
毎時間が
かけがえのないお時間です☺️❤️
次回は、
29日㈬
15時~です🙂↕️🤍
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~山形旅行記~
Part6
温泉旅館に
泊まった時の楽しみ、、
それは朝食☀️🌱
ホテルの時は
基本素泊まりなので
旅館の時は
1番早い時間から
朝食を楽しみます🥰
(食べた後
また温泉浸かりたいので。笑)
銀山温泉で
人気の豆腐屋さんの
お豆腐らしいです🤍
食べた後は
お土産屋さんへーーーーー
の予定が閉まっていたので
そのままランチへorz
つづく
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】kken72様♡
もう出会って
一年になりますが、、♡♡
初口コミ
ありがとうございます☺️✨
kken72様とは
思い出が
沢山ですね🥰✨
いつも楽しい時間を
一緒に過ごせて
嬉しいです🥳💕
これからも
いっぱい
色々なこと教えて欲しいし
アドバイスしてね🙌🏻💗
これからも
よろしくお願いします🎀
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
ふらっと…♡
こんにちは✨
早ければ、
明日からGWの殿方も
いらっしゃるのではないでしょうか( *¯ ꒳¯*)
お出かけ
楽しんでくださいね🤍😌
本日も
よろしくお願いします☺️💋
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ふらっと入った
台湾料理屋さん🇹🇼
台湾焼きそばを
頼んだんですが
量にびっくり!!!👀
これで880円でした🥳✨
食後にコーヒーもついていたので
嬉しかったです🥰
メニューも
豊富だったので
また行こう🎶
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
久しぶりに…♡
こんばんは🌛
月曜日の夜
貴方は
いかがお過ごしでしょうか🥰✨
優は
お休みだったので、、
好きな漫画の
原画展に行って、
数年ぶりに
眼鏡を作ってきました👓
目が悪いので
お家ではメガネ女子です(▭-▭)✧
明日は
アムさんです🏰
15時~います🥳
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
夏乃飯🍚
鯖が安かったので🐟
ダイエット丼(らしい)
沢山食べるので
あまり意味ない気も🤔
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
出逢いと…♡
本日も
素敵にお時間を
ありがとうございました🥳✨
出会いに感謝です😌🫶🏻
日付変わって
本日は
お休みいただいてます🐑💤
次回は
28日(火)
15時~
よろしくお願いします♡♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
久しぶりに
お店でしゃぶしゃぶ〜🐷
1人で1つのお鍋っていうのが
いいですね❕
それでは
おやすみなさい(:3[____]
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
綴った…♡
こんにちは✨
本日も
15時~いますm(_ _)m💋
よろしくお願いします🎀♩
ラブレター💌が増えてる❤️
ゆっくり
お返事を
書かせていただきますね😌🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
塩ラーメン専門店で
🍜活
ネギ塩ダレ丼も
頼んでしまった🤤
ご馳走様でした😋
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
お土産…♡
本日も
楽しいお時間を
ありがとうございました☺️💕
初めましてなのに
お気遣いたくさん
嬉しかったです😊💖
次回は、
26日(日)
15時~です🥳❤️
よろしくです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
お花をモチーフにした
アイス🍦
薔薇と桜で
これからの季節は
紫陽花もあるそうです✨✨✨
目の前で
作ってるとこも見れて
楽しかったです♡
ダチョウ食べてみたいなぁ、、🤤笑
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
season…♡
こんにちは〜🥰✨
土曜日💋
GWに向けて
人も増えてきましたね🥰✨
本日も
アムアージュにて
お待ちしてます🌟
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
最近見ているドラマ✨
些細な喧嘩が
すごいことになっていくのですが、、
どう決着するのか
まだわかんなくて
おもしろいです🤭🤍
season2もあるので
Netflix見尽くしちゃったよ!って方に
ぜひ🥳
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
少し早めの…♡
本日も
楽しく過ごさせていただき
ありがとうございました♡♡
笑いすぎて😹✨
日付変わって
本日25日(土)も
15時~いるので
よろしくお願いします🙂↕️🤍
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先日
友人と軽くご飯を食べようと
ダイニングバーへ🍸
両方
ノンアルカクテルなの
すごいですよね🤭✨
モヒートの味は好きなんですが
すぐ酔っちゃうので
ノンアルで飲みたい派❕💗🙋🏻♀️ ̖́-
お洒落な
食べ物だったので
肉食女子には
物足りず
このあと
普通にラーメン屋さんへ
行ったのは🤫、、、
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
ライトが…♡
こんにちは〜♡♡
よく寝た😴笑
本日も
よろしくお願いします🍎
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~山形旅行記~
Part5
銀山温泉は
あまり大きくないので
(そのため繁忙期の冬は
入場規制してるとか、、)
1時間もあれば
大体は見れるという感じでした🍵
銀鉱も見たかったのですが
冬季は立ち入り禁止でした😢
本当に銀がとれてたから
銀山温泉なんだなぁと
感動、、笑
滝もあり
ここに行くまでが
雪が積もってるので
結構大変でした😹
こんな感じ🥹笑
夜はライトアップが
綺麗でした✨✨
帰って
夜ご飯🌙🍚
尾花沢牛🐮
お蕎麦も有名だそうです✨
食べたあとは
また温泉街を散策して
少し早めに就寝😪
つづく
AMOUAGE 夏乃 優🎐
488件中 81~90件を表示
-