-
-
そろそろ…♡
こんにちは〜😚🌈
いいお天気☀️.°
本日も
15時からいます( ˙꒳˙ ᐢ )
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~山形旅行記~
最終回
山形編が終わらないと
次に進めないので
ここいらで
最終回にしておきます😉😉笑
飛行機の時間が
夕方からなので
最後に向かった先は、、
文翔館✨✨
山形県の
重要文化財で
なんとここは
あの「るろうに剣心」の
ロケ地でもあるそうで👀💕
聖地巡礼を
したいところなのですが、
映画を
見ていないのが
悔やまれる🥲、、
見ていなくても
この明治感溢れる
建物はテンションが上がります✨
素敵なカフェで
ひとやすみ😚💕
次回は
即身仏も見たいので
山形県には
再訪したいと思います🤍
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
そのままで…♡
本日も
楽しいお時間を
ありがとうございました♡♡
また少し
長めのお休みいただきますm(_ _)m
次回は、
22日㈮
15時~です🥰💋
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
先日、
大好きな漫画
刃牙の
展示を見に行ってきました😊
シンクロニシティあたりが
めっちゃ好き(*^ω^*)
ちなみに
推しキャラは
勇次郎と花山薫です❤️
ノリノリ笑
前回も行ったのですが
写真撮る時が楽しすぎる🥹
今回は
バキらへんだったので
ジャックハンマー多めでした😏
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
親愛なる…♡
こんにちは☺️🫶🏻
更新が
少しお久しぶりに
なってしまいました( °_° )
本日
よろしくお願いします♡♡
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
Netflixでみれる
最高の映画👀🍿*゜
最近観ていたのは
ホラー系ばかりだったので
心が洗われるような気分にさせてくれる
映画でした🌭
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】kkkk9932様♡
お久しぶりの
口コミ〜♡♡
ありがとうございます😊💕💕
初めて出会ってから
なんやかんや
旅のついでとはいえ、、
一途に雄琴まで
優に
会いに来てくださってるという事が
とっても嬉しいです🥰❤️
なんなら
訪問頻度も上がってますね?🤭💋💕
共通の話題で
盛り上がったり、
ちょっと
違うことをしてみたり、、(/ω\*)
日々の
楽しみを
ありがとうございます( *¯ ꒳¯*)♡♡
来月、、
楽しみにしてます🥰
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
普段とは…♡
本日も
素敵なお時間を
共に過ごしていただき
ありがとうございました*ˊᵕˋ*
優の前では
リラックスした姿を
見せて欲しいものですね💕︎
少しお休み頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回は、
14日㈭
15時~です🤍
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
ネックレスが
モチーフの
素敵なケーキ🍰✨
美味しかった〜😋♡♡
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
🎥𓈒𓂃動く、、🍑
こんにちは✨
からっとした
いい日ですね☺️😚🌞
本日も
よろしくお願いしますっ♡♡
久しぶりに
動画アップしてみました🤭💗
動画って
自撮りは難しい( ˘•ω•˘ )
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
GODIVAのカフェ発見☕️
ショコリキサー
フラペチーノとは
また違った良さがあります✨
でも、
喉が乾いて
休憩したはずなのに
この後すぐ
お水を買いました。笑
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
【お礼写メ日記】仮面ライダーY様🇺🇸
着々と
口コミが増えていって
とても嬉しいです☺️🤍
今回も
忙しい中
お時間作って
会いに来てくださって
ありがとうございました😍✨
OL姿も
新鮮でしたか?🥺🤍
ジャケットで
コーデを合わせてきてくださって
ありがとうございます🥳💗
連続
史上最高を更新しているので
これからも
更新をがんばろーっと🤭💕
それでは
また5月😚❤️
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
好きを…♡
こんばんは〜♡♡
華金🌸
貴方は
いかがお過ごしでしょうか?💋
優は
ネイルサロンに行って
夜は友人と映画へ🎥
公開が決まってから
ずっと見たかった
プラダを着た悪魔2🥰
主要人物が
みなさん続投してるのも
嬉しすぎ💓🙈💓
ファッションも素敵だし
もう
女子が好きなものを
詰め込んだ感じ☺️🤍
個人的に
ナイジェルが好きなので
彼が報われたのが
見どころでした🤭✨
夜ご飯食べて
カラオケ🎤に行って
明日に備えて
早めに寝ます😴
明日も
よろしくお願いします🎀♩
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
特別…♡
本日も
ありがとうございました🥰❤️
優は幸せ者です🥳✨
日付変わって
本日から少しお休みです( ³ω³).。o
次回は、
9日(土)
15時〰️です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”✨
よろしくお願いします(*^^*)
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
やっと飲めました!!🍈
終わっちゃう前に
飲めてよかったです💋✨
果肉ゴロゴロで
美味しかった〜😋♡♡
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
目標…♡
こんにちは😊
これくらいの気温が
ずっと続いてくれたらな、、
と毎日考えてる優です🌞
本日も
よろしくお願いします🎀♩
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
カオマンガイを
作ってみました✨🇹🇭
ガパオライスと
トムヤムクンは
作ったことあるから
いつか
パッタイも作りたい✨
AMOUAGE 夏乃 優🎐
488件中 61~70件を表示
-