-
-
やっとこさ💥🥊
みあです^..^♩
先日は久しぶりにキックボクシングへ🥊
行く行く詐欺常習犯🚨
重い腰を上げてやっとです🥺体感5億年ぶり(半年)でしたが、
意外と動きは覚えてました✌🏻最近ストレッチを念入りにしていたおかげで、
すんごい脚が上がる上がる( ◜ω◝و(و "⤴︎⤴︎ミドルがほぼハイキック💥
やっぱりやり始めると楽しいです🩷
なんで今までサボっていたんだろう、、、
毎度これの繰り返し❕🤣久しぶりにお会いしたトレーナーさん🚺とも
話しが盛り上がって
あっという間な時間でした🌈また定期的に通えますように💭(笑)
根性叩き直せー!🔥朝起きたら体がバキバキだったので、
明日の出勤に備えて
今日はゆっくり過ごそうと思います(´-`)🌱 -
91s28様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
新幹線に乗ってでも会いたいだなんて😳
嬉しすぎます🚄🩵
会う度に沢山褒めてくれて
いつも幸せな気持ちになります(* ´ ` *)ᐝSな貴方様もとってもかっこよかった♡
そして今回は貴方様の
ちょっとヤキモチ焼きな新しい一面も見れて、
なんだかすごく嬉しかったです🤭いつもありがとうございます🫶🏻
22件中 21~22件を表示
-