-
-
ムチムチ太ももの隙間から
見えたり、隠れたり・・・🩷
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽
お会いできるのを楽しみにしております🪽
大人になってからブランコに乗るのは
初めてかもしれないです///ちょっと恥ずかしかったな・・・😳🩵
でもモザイクの向こう側は
めっちゃ笑顔です(笑)いかに高く漕げるか、
お友達と競っていたあの頃が
懐かしいなぁ(っ ॑꒳ ॑c)💭
2人漕ぎとかありましたよね・・・?
(今思うと凄く危険な
お遊びだなと思います😅)
貴方様は小さい頃、
公園で何して遊んでましたか?🌱
本日も元気に💫よろしくお願いいたします🫶🏻
-
全身濡れ濡れに🚿🫧
ただシャワーを浴びてるだけなのに、
なんだかえっ♡だな(*´艸`) -
向日葵にトキめきがち🌻
みあです^..^♩
浅草観光で金魚すくいをしたときの🎐
スーパーボールすくいは
やったことがあるのですが、
金魚すくいは何気に今回が初めて✨夢中になって楽しんでいたのですが、
途中でふと『ニモ』を思い出してしまって・・・🐠「もし自分が網に追われる側だったら🥹」
なんて考えたら、
ちょっぴり複雑な気持ちに・・・🤣💧それでも夏祭りらしい雰囲気を満喫できて、
良い思い出になりました🏖☀️そして帰ってから気づいたのですが、
今年の浴衣と去年着た浴衣が
実は向日葵被りしてました😳
↑去年のやつ💙
気づいてた方いたりします・・・?(笑)
去年は紺色だったから
似た色はやめておこう💭と思って
今年は黄色系を選んだのですが、
まさかの柄被りしていたとはビックリ❕👀そこまで考えてませんでした🤣ww
私って向日葵が好きなんですね🌻🤍
(知らなかった)
個人的に今年の方が好みだったりします( * ॑꒳ ॑*)
貴方様はどっちのみあが好みですか?💙💛 -
ふうらいのあちき様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
まるでラブコメ小説のワンシーンみたいで、
読んでいてキュンキュンしちゃいました(*´ `*)私もお会いした瞬間、
貴方様の素敵な笑顔にドキッとして
まるで時が止まったような気持ちになりました😳そして、あーんなことやこーんなこと・・・💋
貴方様の温もりをたくさん感じることができて、
体だけじゃなく心までポカポカに🩷初めましてとは思えないくらい
一気に距離が縮まって、
とても楽しいひとときでした🌱私とドキドキなラブコメの続きを
一緒に描きましょうね🫶🏻
またお会いできるのを楽しみにしております🫧 -
ayushi様へ💌
素敵な口コミをありがとうございます❣️
「キスに始まりキスに終わる」
キス魔の私にとって最高に嬉しいお言葉です💋
貴方様の喜んでくださるお顔を見ると
私まで嬉しくなって、気づけばノリノリで
楽しんじゃっていました😽🎶そして何より、
あのお姫様抱っこは今でも忘れられません🤍
安心感たっぷりの腕の中に包まれて、
とっても幸せでした🪽
また貴方様のたくましい腕に包まれたいな・・・
それから、お尻まで褒めてくださって
ありがとうございます🍑
最近頑張っている尻トレの成果が
少しでも出てきたのかなと思うと
とても嬉しいです✨
「もっと頑張ろう!」という
モチベーションにもなりました🫶🏻またお会いできるのを楽しみにしております🫧
-
浴衣で観光🌱
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽
お会いできるのを楽しみにしております🪽
前回の日記で
しれっと浴衣姿を投稿したのですが、
どうですか?🤍似合ってますか?🌻今回は浴衣で浅草観光をしてきました⛩
実は浴衣姿で観光するのは初めて!
街を歩いているだけで風情があって、
どこを見ても「東京らしさ」を感じられて
すごく楽しかったです🎶テレビやSNSではよく見ていたのですが、
普段はなかなか行く機会がない場所なので、
良い気分転換になりました🩵↑ 雷門の前で撮ったお写真📸✨
本当は観光客の方がたくさんいて、
とっても賑わっていたのですが・・・加工アプリで周りの人を消してみたら、
逆に不自然な仕上がりになってしまいましたwwやっぱり大人気観光スポットは、
人がいないと違和感がありますね🤣でも最近の加工アプリって本当にすごい✨
周りに写り込んでしまった方を
自然に消せるので、
SNSに写真を載せる時に配慮しやすくて
便利だなぁと感動しました👍🏻他にもお写真を沢山撮ったので
少しづつ載せようと思います🌱本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
予約はこちらから -
◯◯テロ
こんばんは🌙
みあです^..^♩
真夜中に日記をカキカキᝰ✍🏻
先日も朝早くからバタバタとしており、
やっと落ち着いたと思ったら
一日が終わっておりました( ´ー`)フゥ最近は本当に充実していて
一日ってこんなに短かったかなぁ?と思うほど、
あっという間に感じることができています👀根っからのインドアな私にしては
珍しく活動的‼️この間も久しぶりに朝からアムアージュに
出勤させていただいたのですが、
やっぱり早起きして早く寝るっていいですね☀️とても健康的だぁ💪🏻
趣味が健康になりつつあるので丁度良いかも🎶
健康といえば、
先日お友達と一緒に食べたキノコ鍋🍄
キノコの量凄くないですか?!🤣
キノコ𝑳𝑶𝑽𝑬な私には最高なお店でした✨
(お肉ももちろんあります🤍)
そしてこちら、
締めのキノコとトリュフのTKG🍚なのですが、
とってもギルティなお味でした(*´﹃`*)ジュルリ私ってばこんな時間に
飯テロしちゃいました😽(笑)テヘ♡
-
朝からイイコト❤️
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽
お会いできるのを楽しみにしております🪽
今回は久しぶりに朝から🌱
楽しみ過ぎてソワソワしちゃっています(っ˶'ᵕ'˶c)
(遠足前日の夜みたいなかんじ💭)
普段は夕方から出勤することがほとんどなので
新鮮な気持ちなります!👀やっぱり朝から◯◯◯なことするのって
凄くえっ♡だなぁ、、、💋一緒に素敵な一日の始まりにしましょうね🌷
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
-
きあとも様へ💌
またまた素敵な口コミを
ありがとうございます❣️沢山のお褒めの言葉に
ニヤニヤが止まりません(*∩ω∩)♡「心から楽しそうに過ごす姿に元気をくれる」
だなんて嬉しいです!😳✨それは貴方様とだからですよ🫶🏻
そういえば、貴方様の好きな羽二重くるみ!
気になり過ぎて注文しちゃいました🌷
食べるのが楽しみ(*´ `*)
これからもいっぱい
みあチャージしてくださいなっ💉❤️またお会いできるのを楽しみにしております🫧
-
おっちょこちょいなところも💭
みあです^..^♩
本日アムアージュに出勤します🫧
ご予約してくださった紳士様😽
お会いできるのを楽しみにしております🪽
先日また素敵な写真を撮って頂きました🤍
今回はカワイイを全開に!🎀
髪型もいつもはストレートが多いですが、
めずらしくふわふわに︎︎☁
そして帰りにクレープを食べに✨
カメラマンさん🚺おすすめのクレープ屋さん❤️
早く食べたすぎて
ちゃんと写真が撮れてませんでした🤣ww生地が超もっちもちで
中のソースも美味しくて幸せでした(*´˘`*)これはまた食べたいなぁ💭
(既にもうヨダレが、、)店員さんに
「ソースがこぼれやすいので
気をつけてくださいね!」
と言われていたにもかかわらず、
美味しくて食べるのに夢中で
気づいたら服にこぼしてしまってました🥹
一人でワタワタしていたのも
良い思い出です、、、(笑)
本日も元気に💫
よろしくお願いいたします🫶🏻
137件中 1~10件を表示
-