-
-
いつも有難うございます♡
♡近況報告です♡
6月後半、
出勤の日ご予約で完売でした♡♡
もう1度会いたいと思ってくださったり
前から気になってたって
足を運んでくださったり、、、
沢山私へ愛を注いでくださり有難う🩷
とっても嬉しいです✨
私を支えて下さる皆様に
とても感謝してます😘♡
これからももっともーっと愛してねぇ〜💞
おっとっと〜。
いただいた愛が溢れちゃったので先日
奈良のお鹿さまに
おすそ分けしてきました。
の、写真です。
ちなみに鹿せんべいを持った瞬間
10頭くらいに囲まれて
ん〜♡
私のズボンかじってよだれでびちょびちょに
したのはどの子かしら??♡
また出勤情報上げます!
待っててくださいね🫰
ね ね
-