-
-
おすすめ♡
この前、大学のお友達と焼肉を食べに行ってきました〜🥩✨
私は好き嫌いがほとんどなくて、ご飯はなんでも好きです(´꒳`)♡
友達と色々なお店に行くのが好きで、食べながら「これは美味しい!」「また来たいかも〜」って勝手に評価するのがちょっとした趣味だったりします🤭
今回のお店もとっても美味しくて大満足でした🫶
みなさんのおすすめのお店もあったらぜひ教えてください〜🌷
もみじ🍁 -
気が付けば…
急に暑くなりすぎてびっくりしてます🥹☀️
まだ大丈夫だと思っていたのに、気づいたら半袖じゃないと暑いくらいですね💦
慌てて夏服を買いに行ったら、水色のワンピースが可愛くて一目惚れしてしまいました🩵
もともと青系のお洋服が好きなのでお気に入りです✨
新しいお洋服って着るだけで少し気分が上がりますよね(´꒳`)
今年の夏はたくさん着ようと思います🌷
もみじ🍁 -
💌 Rolingshad様
口コミありがとうございました♡
とても丁寧に書いてくださっていて、嬉しくて何回も読んでしまいました🤭
一緒にいて心地よかったと言っていただけたこと、とても嬉しいです🥹🤍
ハプニングについては、ご心配おかけしました…笑
たくさんお心遣いいただいて私も安心して楽しく過ごせました🙂↕️🫶🏻
素敵な口コミを本当にありがとうございます🌷
またお会いできる日を楽しみにしています♡ -
💌Jay 0526様
長文の口コミありがとうございました!
掲載されるかな〜?なんて思いながら待っていたので、ちゃんと見つけた時は嬉しかったです🤭
お会いした時からたくさん褒めてくださったのに、口コミまでこんなに丁寧に書いていただけて感謝です✨
思わず笑っちゃうところもあって、楽しく読ませていただきました(*´꒳`*)
またお会いできる日を楽しみにしています🌷
口コミありがとうございました🤍 -
学校終わり🏫
出勤しました〜!
今日は学校に行ってからの出勤です🎓✨
朝お家を出た時から結構暑くてびっくりしました🥹☀️
まだ6月なのにもう夏ですね〜💦
学校帰りですが元気に出勤しているので、一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🤍
今日もお待ちしてます〜!
もみじ🍁 -
出勤🐱❣️
出勤してます〜(´꒳`)♡
今日は大学がお休みなので、いつもより少し早めの時間からいます☀️
最近は中間課題に追われていて、パソコンとにらめっこの毎日です🥹💻
課題が終わったと思ったらまた次の課題が出てきます…笑
月曜日でお仕事の方も多いと思いますが、一緒にのんびり息抜きしませんか?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )🤍
今日もお待ちしてます〜🌼
もみじ🍁 -
ネモフィラ💙
大学のお友達とネモフィラを見に行ってきました〜(´꒳`)🩵
お天気も良くて、一面青色の景色がすごく綺麗でした☀️✨
写真じゃ伝わりきらないくらい素敵だったなあ🥹
実はこの日のために青色のワンピースを買ったんです👗💙
ネモフィラの色とぴったりで、着て行って正解でした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )♡
たくさんお散歩して、たくさん写真も撮れて大満足な1日でした🌼
来年も行けるといいな💓
もみじ🍁 -
最近の癒し💕︎💕︎
出勤してます〜💓
この前シマリスを飼い始めたんですけど、
最近わたしが近づくと「おやつ…!?」って感じで寄ってくるようになってめちゃくちゃ可愛いです🐿️🤍
ちょこちょこ動いてるの見てるだけで癒されます…(՞っ ̫ _՞)♡
動物好きな方いたらいっぱいおしゃべりしたいな〜🫶🏻
今日もお待ちしてます✨ -
OL🩷
出勤しました〜(´꒳`)♡
今日はOLイベントですっ👓🤍
この服お気に入りなのに、4月は大学が忙しくて丸々お休みしてたから全然着る機会なくて…🥲
もうイベント終わっちゃいそうでちょっと寂しいです( ߹꒳߹ )
見納めしに来てくれたら嬉しいなあ…♡笑
今日もゆるっとお待ちしてます🍁
-
ライブ🎸
こんばんは、もみじです🍁
ニットイベントが終わって、また普段のお洋服に戻りました☺️💓
この服、胸元がけっこう見えるので
ちょっと恥ずかしいです…(///ω///)
でも雰囲気が大人っぽくて好きだったりもします🩷
あと、一昨日は軽音のライブがあって、
中学生ぶりにギターを弾きました🎸
今回はバッキングだったのですが、
久しぶりすぎて難しかったです…!
リードを弾けるようになるまでの道は
まだまだ遠そうです…笑
今日ものんびりお待ちしています🍁
17件中 1~10件を表示
-