-
-
さらblog♡⑧お昼時ですね🍚
こんにちは今日も早めに起きてジム活してきました〜お兄様はお昼は何を食べましたか?最近は丑の日で、うな重が目に写って……👀とってもさらを誘惑してきます誘惑に弱いのですが、高知出身なので川うなぎ以外受け付けません!って感じに舌が肥えてるようです……ですが、アムアージュさんの出前✨とっても美味しいんです今日はジムをしたのでせっかくならとサラダにしましたꉂ🤭健康第一ですね適度な運動と3大欲求一緒に満たしましょうね🤗💗これぞ、さら活❣️お兄様が健康で居ることがさらの幸せです💞素敵な一日を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
-