-
-
口コミお礼♡No.4
NakaNoka様💌
素敵な口コミありがとうございます🥹♡入店してまだ間もない頃だったので
実はとても緊張していたのですが
優しく接してくださったおかげで
私もすぐにリラックスできました☺️「会えばきっと好きになる」という
店長さんのコメントを見て
会いに来てくださったと知って
とっても嬉しかったです🥰たくさんお話もできて
私自身あっという間の楽しい時間でした✨
気遣いながら接してくださるNakaNokaさん
だからこそ初めてお会いしたとは
思えないくらい
自然に過ごせたんだと思います🌷そして、嬉しいお言葉までたくさん
書いてくださって
本当にありがとうございます🥹💕
何度も読み返してしまいました…♡またお会いできた時は、今回以上に楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです☺️
小日向ここな
予約はこちらから♡
-