-
-
♡No.6♡
ししろうさん♡
今回も素敵な
口コミをありがとうございます🥰
そして、またすぐに会いに来てくださって
本当に嬉しかったです♡
前回お会いした時から
優しく接してくださるししろうさん!
なので私も自然体で楽しい時間を
過ごさせていただいています☺️
「一目惚れした」と言っていただけたことや
「何度も会いに行きたいと思える」
と書いてくださったこと
とても嬉しくて何度も
読み返してしまいました🥹💕
お話していても楽しくて
あっという間に時間が過ぎてしまいますね🌷
普段は半年に一度くらいの
ペースとのことなのに、
短い期間で再会できたことも
すごく嬉しかったです✨
これからもししろうさんに
楽しい時間を過ごしていただけるよう
頑張りますのでまたお時間が合う時は
ぜひ会いに来てくださいね☺️♡
▶︎既に逢いに来てくれすぎて
2個もクチコミが追加であることを
認識しております(*´ `*)
次にお会いできる日を楽しみにしています💌
小日向ここな
-