-
Archives
-
-
出勤3日目🌱おはようございます🫧
姫乃うららです💞
6/15 12:00から出勤します!
アムアージュ3日目になります🫧
うららにぜひ癒されにきてください♪
· · ───── ·✧· ───── · ·
昨日は宝塚記念でしたね
普段はギャンブルはしないですが
G1だけたまに参加しています🐎
そして昨日は見事当たりました🎯
今の所2戦2勝です!
といっても額はそんなに賭けていないので
美味しいご飯を食べれるくらいは
プラスになりました☺️
競馬好きのお兄さまがいればぜひ
お話しましょう🎶
-