-
Archives
-
-
朝のひとりごと
おはようございますまみです
なんか最近髪の毛がどんどん伸びてきてる
気がします(唐突)
美容院行っても、毎回同じ美容師さんだから
「今日も長さ整えるだけでいいですか?」
聞かれて、流れで「はい!」って言っちゃうので
本当にもうそろそろ次こそは
「少し長さ切りたいです!」と
言える勇気が欲しいです
そんなことをふと思いながら
今日も朝7:00から出勤します
お会いできるお兄様方
楽しみにしてます
気をつけてお越しくださいませ
予約はこちらから
💎愛須 まみ💎
-