-
Archives
-
-
新たな一面を💝💝
こんばんはまみです
今日も一日ありがとうございました
朝からお兄様方のお陰で本当、
笑顔いっぱいで過ごせました
今日は雨の中、足を運んでくれて
ありがとうございました
また会えるのを楽しみにしてますよう
最近朝早くにも出勤するようになって
その時間帯にしか見れないお兄様の色んな一面を
観察する事ができて楽しいなって思います
まみのための苦手な早起きも
嬉しくてほっこりです
もちろん朝でも昼でも夜でも
まみのために時間を作ってくれること自体が
すごく嬉しいですありがとう
次回は23日(火)います
素敵な時間を一緒に過ごしましょう
🐤🐤🐤🐤予約はこちらから🐔🐔🐔🐔
💎愛須 まみ💎
-