-
Archives
-
-
感謝💝とお知らせ⋆͛📢⋆
こんばんはまみです
今日も一日ありがとうございました
今日は初めましてのお兄様dayで
今回も沢山の素敵なご縁に恵まれて、
とても嬉しい1日になりました
初めましてのまみのために時間を作ってくれて
ありがとうございました
また会いたいなって
思っててくれたら嬉しいです
次回は27日(土)
お時間合うお兄様、会いに来てくれたら
まみ嬉しいです
🐰🐰🐰🐰予約はこちらから🐰🐰🐰🐰
🤍𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒🤍𓈒𓏸𓐍𓏸
クチコミ書いてくれてるお兄様方
ありがとうございます
まみにとってすごく励みになります
小声(初めて会った時「書こうか?」って聞いてもらえても
「書いて」と言うのもなんか照れるというか
(その場のノリで言える時もあるんですけど)
そもそも来てくれてるだけでも本当充分ありがたいのに
それに加えてお願いするのはなんか申し訳ないから
強がって「いいよいいよ大丈夫」とか言っちゃう事もあるんですけど実は内心凄く嬉しいです)👉🏻👈🏻゛
小声(「書くよ!」って言われたら
「あー!ありがと!」って返せます)👉🏻👈🏻゛
明日改めてクチコミへのお礼を
投稿させていただきます
初めて書いてくれたお兄様、
来る度書いてくれるお兄様、
そして会いに来てくれるお兄様、
本当にありがとう
今日は夜ご飯カレー食べます
💎愛須 まみ💎
-