-
-
写メ日記
365日リアルタイムで更新中 -
14,047件中 611~620件を表示
-
-
-
欲張り…♡
お題:最近の悩み事ある?に回答♪
かのんの最近の悩み事…
それは…ずばり旅先での
欲張り精神が抑えられないことです
かのんの性格上、旅先に行くと
その土地の有名なスポットも、
隠れた名店も、美味しいものも、
全部一分一秒の無駄なく効率よく制覇したい
という欲張りスイッチが入ってしまうんです
お出かけ前は、
分刻みのスケジュールを組み立てて
あれこれ調べて気合いを入れるのですが…
結局、行きたい場所が多すぎて
時間が足りなくなってしまったり
だいたい多いのが…
何かしらのハプニングが起きたり
効率よく、かつ優雅に大満足の旅を
キメるにはどうしたらいいんだろう
というのが最近の悩み事です( ー̀_ー́ )
皆さまから全国の美味しいお店や
おすすめの旅行ルートのお話をお聞きするたびになるほど、その方法があったか!と
いつもすっごく勉強になっています
ここ絶対外せない!をもっともっと
絞らないとですね
皆さまは、
旅のスケジュールを立てるの得意ですか
ぜひお部屋でお会いしたときに、
効率的な旅のノウハウや、
とっておきの土地のお話を
たくさん教えていただけたら嬉しいです♡
アムアージュ♡かのん
-
本日も♡
本日も沢山のご来店、
本当にありがとうございます(;;)♡
お会いしている間に貴方様がくれた優しい笑顔や
心に響く温かいお言葉が何度も頭をよぎっては
幸せな空気で満たされています
いただいたお言葉の余韻に浸りながら、
今もとてもポカポカした気持ちで
お家に向かっています
今日の思い出や貴方様宛の日記
また後ほどゆっくりと言葉にしてお届けします
夜の日記の更新を
楽しみにしていてください
アムアージュ♡かのん -
🤍ありがとう🤍
本日遊んでくださいました
貴方様
ありがとうございました🙏🏻💖
お久しぶりの貴方様も
りらの事を
頭のどこかで覚えてくださっている事が
とっても嬉しいんです🥺🥺🥺
ありがとうございます🫶🏻
明日もアムアージュに居ます🙌🏻
宇佐川りら🐣 -
【お礼写メ日記】明日から頑張れる様♡
初口コミ
ありがとうございます💌♡
お会いした時に
口コミを書くと
仰ってくださっていたので
楽しみにしてました🤭💕
こちらこそ
新たな素敵な出会いがあり
とても嬉しかったです(//▽//)
過去一だなんて(/ω\*)
ありがとうございます♡
また
再会を
楽しみにしてますね💕︎
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
🫧【必読】エリサの取説 part2🫧
♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡
こんにちは🌈
この日記は
【エリサの取り扱い説明書】です💖
PART2では、
私の好きなものや普段の過ごし方、
お話のきっかけになりそうなことを
中心にまとめています💐
PART1では一緒にいる時間について、
PART2では私自身のことについて、
少しずつ知っていただけたら嬉しいです。
気になるところがあれば、
この先もゆっくりご覧ください☺️
----------
❤️好きな○○
好きなこと/好きなもの
・美容→スキンケアに1番課金します👶🏻
・コスメ→似合う色を捜索中🔍
・ひとり旅→沖縄県に行きがち🏝️
⠀ ヨーロッパに行ってみたいです✨
・美術鑑賞→気になる展覧会は必ず行きます!
・映画鑑賞→推しの弔いに行きがち…
⠀ 好き、気になる作品は極力観に行きます
⠀ 1番後ろの席で観るのが好き🎥
・漫画→少年漫画が好き!ミーハーですが…。
⠀ 鬼滅の刃、鋼の錬金術師、
進撃の巨人は何度も完走しました🏃♀️
⠀ ジャンプ系にハマりやすいです🏴☠️
⠀ (ワンピース、キングダムは途中離脱中)
・アニメ→流行ってたらとりあえず観ます
⠀ 最近は観れてないですが…
・お笑い→1人でも観に行きます🎙️
⠀ テレビ番組もバラエティばっかり観てます…
⠀ 座王、アメトーーク!、お笑い向上委員会は
⠀ 毎週録画して観てます…😇
・YouTube→教養系をよく観ます!
⠀ 「大人の教養TV」「大人の学び直しTV」
⠀ あとはマユリカの「うなげろりん」は毎週💭
・ファッション→クローゼットが足りない🥹
・色→白が混ざってる淡色が好き🎨
⠀ 白/ピンク/水色/ラベンダー/グレー/ベージュなど
・アクセサリー→ピンクゴールド♡
⠀ 細くて華奢なデザインが好みです💍
好きな食べもの
お肉(焼肉、鉄板焼き)
お魚(お鮨、お刺身、焼き魚)
フルーツ全般(ドライ✖️)
ちなみに…苦手なものは
レバー、クセの強い味、剥く前のバナナ🍌…
好んで食べないのは
キャラメル、ホワイトチョコ🍫…
⚠️
最近 小麦を食べないようにしています🥹
主食はタンパク質+お米or十割蕎麦!!!
乳製品も摂らないようにしてます(諸事情)
🍀休日の過ごしかた
・美容のお手入れ
⠀ ネイル、美容院やスキンケア、ボディケアなど
・愛猫くんとの時間
⠀ 一緒にゴロゴロしたり遊んだり撮影会したり(勝手に)
⠀ 毎晩ベッドは半分こ🐈
・適度(?)な運動
⠀時間があれば月2回水泳のレッスンと、
ピラティスに行ってます🌸
⠀
根はインドア派なのですが…
お休みの日がなかなか無いためか、
なんだかんだ1日家に居る日はありません💦
㊙️ここだけのお話…
・ニオイには敏感です😵
コーヒー、煙草、ユンケルなどの匂い大の苦手です🙇♀️
わたし自身もお逢いする前に必ず
歯磨き/舌磨き/ブレスケア 欠かしません🪥
たくさん💋したいのでぜひ…ぜひ…お願いします…
(口腔ケア用品は待合室のお手洗いにあります)
あと、水分はたくさん摂りましょう🙂↕️
・フェザータッチが苦手です🪶
くすぐったがりなので…
一度そう思うと「気持ちいい」を感じれなくなります💦
優しいタッチとフェザータッチは違う、絶対🥹←
「摩擦」より「圧迫」という触れ方が好き💕
・コーヒーより紅茶派🫖✨
飲むのは嫌いじゃないけどほとんど飲みません🙏
コーヒーを飲むにしてもカフェラテとかにします!
・お菓子は自主的にほぼ買いません
お菓子よりホットスナック買いがち←
からあげ○ん、から○げ棒で身体の6割できてるかも
(今は食べるのやめてますが🥹)
・お菓子はどうしても食べたい時だけ!
甘いものよりしょっぱいものを好みます🍗
(本当に全然食べたくならない不思議😂)
・汗っかき×暑がり×寒がりのワガママ体質
真冬でも汗だくになるのでたいへん困っています🥹
しかし発汗で体温が下がり寒がるという…
迷惑系汗っかき😇←
・お気づきかと思いますがオタク気質です…
好きなことはとことん。
あと言葉遣いがオタク味あり⁉️
(ワードチョイスがおかしいらしい…)
・自分でも知らぬ傷や痣が増えがちで困り中
ぶつけてるらしいです。
・最近のハマりものはF1
ルールや戦略など学習中…!
FODに入ってリアタイじゃなくても観てます🏎️
推しは赤い車に乗ってます(人として好き🫶)
・涙腺脆弱代表
感動シーンを観て泣くスピードも早ければ、
泣く頻度も高いです…😭😢🥲🥹
最近は映画の開始10分以内に泣いてました🤣
(作品の顛末を知っていた結果)
----------
PART1とPART2を通して、
少しでも私のことを身近に
感じていただけていたら嬉しいです。
お逢いした時に、
ここに書いていたお話を
ひとつでも思い出していただけたら、
もっと嬉しいです🌸
あなたとのご縁を少しずつ太く…永く…
共に育んでいけますように🫧
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
-
【お礼写メ日記】マークン48様♡
先日は、
楽しい逢瀬に
素敵なラブレターまで
ありがとうございます💌🤍
ハンコックだなんて
恐れ多すぎて😂💕
でも
ハンコックは
ワンピースでも
好きなキャラなので
嬉しかったです(//▽//)
お話も楽しいので
本当にあっという間の
お時間でした😭💗
今回は
優がいっぱいしちゃったので
次回楽しみにしてますね💕︎😏
ありがとうございました⭐️
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
なつかしい気持ち
こんにちは🌸
実はわたし、
あなたとのお約束の日が近づくと、
少しソワソワしてしまいます☺️
何を着ようかな?とか、
どんなお話を聞けるかな?とか、
ふたりの時間は
どんなふうに過ごせるかなとか…
学生の頃の遠足前みたいな感じです🤣💦
側にいられる時間はもちろん好きですが、
その前後にこうして考えたり、
このことあなたに話したいなとか
そんなことを考える日々も好きです💗
逢瀬の一つ一つが大切だけれど、
「またね」と言える関係がとても大切…
少しずつお互いに知っていけたり、
お互いに信頼を厚くしていったり、
次を考えることができたり。
そして“また”ふたりの思い出が増えていく。
そういう時間をあなたと
これからも重ねていきたいです💐
昨日の日記で
来週のこと、私の想い💝を
受け取ってくださった
仲良し様ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
その優しさがとても…🥰
聞かせていただけることを
楽しみにしています🫶
そして昨日届いた紅秀峰、
昨年は佐藤錦が不作で届かなかったので
食べ比べ出来なかったのですが
今回は食べ比べています🍒
うーん…
紅秀峰の方が好みです❣️
佐藤錦の甘酸っぱさもいいですが
紅秀峰の皮のパリッとしたアクセントと
芳醇な甘みが好きでした💕
やまがた紅王も気になってるので
買おうかどうしようか睨めっこ中…。
それではまた🕊️
AMOUAGE💎早坂エリサ
📞 0775771077
📝スケジュールの確認はこちらから💕
https://www.amouage.jp/s/cast_detail.php?id=784
ページ上部の「🔔」のマークから
通知も受け取れます✨ -
ウェルカメ…♡
こんにちは♡
かき氷が
美味しい季節になりましたね🍧
今年こそ
とうもろこしかき氷を
食べるぞー🌽
本日も
よろしくお願いします🙏💗
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
~青森旅行記~
Part2
ランチをたべて
向かった先は、、、
館内が
ドリームコアな場所で
有名(?)な
浅虫水族館へ🐬
かわいい。笑
イルカのショーも
みました🐬
イルカの頭の良さに
驚愕👀
水族館
楽しい〜( ̄▽ ̄)
最近でも
須磨シーワールドと
京都水族館に
行ってきました✨
今回のお宿は
少し秘境にありますので、、
そろそろ向かいます🚗³₃
つづく
AMOUAGE 夏乃 優🎐
-
♡今日は、、♡
かわいい下着でむかってます♡
赤が好きなんだけど
ピンクもすき〜♡
たくさんえっ〇なこと
まいとしてほしいです/// -
会いたい気持ち🤍
今日は夜の時間帯までいます🙂↕️💞
お誘いお待ちしてます💕
14,047件中 611~620件を表示
-