-
-
初夏の待ち合わせ💠🌿
こんばんは🌟よぞらです
少しずつ夏の気配を感じる季節に
なってきましたね🌿
6月のスケジュール表が完成したので
お知らせです- ̗̀📣
梅雨の時期でお天気は気まぐれですが
忙しい毎日の中で
少しでもホッとできる時間や
癒しの時間をお届けできたら嬉しいです🥰
“今月も会えてよかったな”
そう思ってもらえる時間を
たくさん作れるよう頑張ります💗
6月もみんなに会えますように🌈
楽しみにお待ちしております💋
よぞら☽・:* -
ぽかぽか日和に寄り道を🌿
5月のシフト表できました〜🎏
ぽかぽか日和が増えてきて
なんとなくお外に出たくなる季節ですね🔆
そんな中で、ちょっとでも
「会いに行こっかなぁ」って
思い出してもらえたら嬉しいです🥰
おでかけのついでに
ちょっと寄り道してこ😉
ゆっくり過ごすのも
ちょっとドキドキする時間を過ごすのも
どっちも一緒に楽しみたいです💭💗
5月もたくさんの人に会えますように🌟
楽しみに待ってます🌈
よぞら☽・:*
-