-
-
追加したよー♡
お兄様方♡こんばんは(。・ω・。)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🥺💗
とっっても楽しかったです♩
そんなことあるの?っていう初めての体験もできたりで😂♡笑
これで次は大丈夫〜🫡
最初から最後までお兄様方と楽しく過ごせて幸せでした( ˘ω˘ )♡
木曜日出勤もレアなので新鮮〜🪄✨
次の出勤は、4日土曜日5日日曜日です♡♡
4日土曜日 ご予約完売
5日日曜日は、ネット予約だと65分105分の表示になると思いますが、85分コースも空いてるので気になる方はお店にお電話お願いします🤎
そして、出勤追加で16日木曜日出勤します♡
時間はホームページでチェックしてね🙌
では、土曜日日曜日とお兄様方に会えるの楽しみにしてますね☺️
ありさ -
9月ありがとうございました🫧
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
昨日は、9月最後の出勤でした🍂
火曜日に出勤珍しくて自分でも不思議な感覚でした🥺🤍
時間もレアです( ゚д゚)!
仲良しのお兄様方は、時間をみて二度見したのでは?( ゚д゚)笑
遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
ちょっと不安になりながら〜出勤したのですが、2回目のリピーターのお兄様が会いに来てくれたり、仲良し様が駆けつけてくれたり…本当に出勤して良かったです😭💗
初めましてお兄様も、レビュー書いて下さってありがとうございます♡
また癒されに来て下さいね☺️🫧
改めて、9月遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
2回目のリピーターのお兄様が、沢山来てくれた1ヶ月でもあります🫶
本当にとっっっても嬉しいです☺️💗
3回目、4回目とまた会いたいって思えるように、これからも頑張りますね🪄✨
初めましてのお兄様方も、沢山の女の子の中から選んで下さってありがとうございます♡
素敵な出会いもあり、また会いに来るねって言ってもらえて嬉しいです!
楽しみにして待ってますね?🫧🤍
そして、いつも遊んで下さってる仲良しのお兄様方もありがとうございます♡
10月の目標は、自分のペースで頑張る🥺です🫶
10月もよろしくお願いします👸💞
次の出勤は、明日木曜日です!
木曜日でるのもレアです(小声)
2日木曜日 13時40分〜65分コース
4日土曜日 10時〜65分コース
両方残り1枠です(*´꒳`*)
ご予約お待ちしてますね😶♡
ありさ♡ -
ありがとうすぎる♡
お兄様方♡おはようです🙌
今日明日と、連休中のありさです〜(*´ω`*)
楽しみにしてた舞台観に行って来ます💗
推し活的な🪄✨
最近、私の日記を見て映画のお話をしてくれるお兄様がいて嬉しいです😶♡
お兄様の趣味のお話も聞くのが大好きなので、どんどん教えて下さい〜☺️
そういえば、昨日の日記をみて30日のご予約をコースアップしてくれたお兄様ありがとうございます😭✨
本当にありがとうすぎる(´;ω;`)💗
会えるの楽しみにしてますね!
30日火曜日残り2枠です🙂↕️
105分と65分コースが空いてるのでご予約お待ちしてますね٩( 'ω' )و
9月ラスト出勤です〜😶
来月は、もうハロウィン🎃ですね♩
って事で、去年のハロウィンパネル載せときますね( ˘ω˘ )
チャイナありさです🙏
これお気に入り♡ -
わーい🙌✨
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
いつもよりも長い勤務時間でした💗
(1時間だけ♡)
お兄様方のおかげで、最初から最後まで楽しくて本当にあっという間だった٩( 'ω' )و
キャンセルになっちゃったお兄様もまたタイミングが合えば遊んで下さいね😶
2回目ましてのお兄様もありがとうございます🫶
また次会える楽しみができたね〜♩笑
私のこと前々から知ってくれてたり、日記も見てくれてたりと本当に嬉しい(。・ω・。)
お兄様が言ってた漫画の、絵のタッチ見たよ🙆♀️
同意!!⇦笑
仲良しのお兄様も、自由気ままな私を微笑ましく見守ってくれてありがとうです☺️💞
今日も1日ありがとうございました🙂↕️
本当に楽しかったです♩るん
次の出勤は、30日火曜日です(*´꒳`*)
珍しく14時-19時です!!
105分と85分も空いてるので、良かったらお店にお電話お願いします🙏
ネット予約だと、表示が65分コースしかでてないので(><)
↑もうこれ毎回テロップみたいになってますね🙂
笑
5時間勤務だと、65分コースの表示しかでないみたいです( ;∀;)
ではでは、火曜日もお兄様方に会えるの楽しみにしてますね〜🐿️🍂
ありさ♡ -
10月出勤予定🐿️🍂
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
今日は、ちょっと天気悪いですね😶
私は、ここ数日忙しくて体調心配だったけど…めちゃくちゃ元気です💗
最近、お風邪引いてなくて嬉しいです♡
健康が1番ですよね〜( ˘ω˘ )
遅くなったけど、10月の出勤予定載せときますね🐿️🍂
2.4.5.8.11.15.18.22.25.26.29日
↑こんな感じにシフトだしました♡
勤務時間は、お部屋の都合で変更もあると思うので時間はホームページで確認してもらえると助かります🙏✨
また出勤追加もできそうならしますね🫶
10月も沢山のお兄様方に会えますように(*´꒳`*)
そして、明日は出勤です🫧
ご予約完売ありがとうございます😊
ご予約沢山嬉しいです♡
楽しみにして待ってますね〜!
30日火曜日も、ネット予約だと全部65分コース表示になってると思いますが、85.105分と空いてるのでお店にお電話して下さい😶
面倒だと思いますが、お願いします💗
火曜日しかお店行けな〜い😩っていうお兄様お待ちしてますね!笑
この前ね(いきなり話変わる)映画観てきました😶
ガリレオシリーズが大好きなので『ブラックショーマン』を観てきました♩
有村架純ちゃんと生田絵梨花ちゃんでてたのも嬉しい💞
今日から公開の『沈黙の艦船』観に行きたい!
あとは、『火喰鳥を、喰う』と『秒速5センチメートル』も観に行きたいです( ^ω^ )
観たい映画がたくさんありすぎて🥺🤍
ちなみに、邦画が好きです🫶
『国宝』観に行ったよ〜!って報告してくれるお兄様かわいいです。笑
キングダム続編されるねって言ってくれるお兄様も、私のこと分かってらっしゃる🥺
長い日記になってしまった
終わり。
ありさ -
ありがとう♡♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🫶
とっっても楽しかったです♡
7月振りの2回目ましてのお兄様にも会えました〜🥺💗
また会えて本当に嬉しいです!
めちゃくちゃ嬉しいお言葉まで言ってもらえて🫢
もうこれは私の心にしまっておきますね♡
また会えますように♡
他にも、遊んでくれた仲良しのお兄様方もありがとうです🥰
平日にも関わらず、会いに来てくれるお兄様がいて本当に嬉しいです🤍
これを当たり前だと思わずに、これからもお兄様との時間を大事に過ごしていきたいです♩
次の出勤は、27日土曜日です🙂↕️
ネット予約だと、65分コースしか表示されてないと思います!!
85分も105分も空いてるので、お手数ですがお店にお電話して下さると嬉しいです(。・ω・。)
システム?の問題でこういうこともあるみたいです🙆♀️
今月残りの出勤♡
27日土曜日 11時-18時
30日火曜日 14時-19時⇦ここ大事🪄
火曜日でるの珍しいのでよろしくお願いします🤍
では、また更新します♩
ありさ -
食欲の秋です🍂
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
昨日、夜なのに駅に人多いなぁ〜って思ったら今日お休みですね😶🤍
4連休のお兄様もいてるのでは🙌✨
昨日は、肌寒くてカーディガン羽織ってました🍂
やっっと秋がきましたね♡
かわいい秋服着れるのが嬉しい(。・ω・。)
それと共にやってくるのが『食欲の秋』
夏は食べたいって思わなかったスコーンが、秋になると何故か食べたくなる🤤
さつまいもスコーンが大好きで既にもう2回食べました💗
スコーンってお店によって全然違いますよね🥺
いろんなスコーン食べてみたいです( ˘ω˘ )♩
ではでは…明日は出勤です🫶
12時20分〜85分コース 残り1です♡♡
コースアップしてくれたお兄様ありがとうございます🥰🤍
また明日ね♡
ありさ
お写真は昨日の私です👸✨
お出掛けしてました〜💗
とっっっても幸せな時間を過ごしてきた🪄 -
明後日〜😶🤍
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
明後日水曜日は、残り1枠になってます💗
12時25分〜105分コースです!
遊んでもらえると嬉しいです☺️
既にご予約して下さってるお兄様方、ありがとうございます🫶
一緒に楽しみましょうね♡
ではでは(。・ω・。)🍂
もうすぐしたら、1人でお出掛けしてきます♡
ありさ♡ -
秋がきた?🤎
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
最近は、朝と夜が涼しくて快適ですね🍂
やっぱり秋が好き〜💗
(食欲の秋)
私、歩くの大好きなんでそろそろウォーキングもできそうで嬉しい…(´;ω;`)
いっぱい歩く!!!!
そして、昨日遊んで下さったお兄様方ありがとうございます☺︎♡♡
とっっても楽しかったです🫶
なんと!先月振りの2回目ましてのお兄様も会いに来てくれました😌💞
来ると思わなくてビックリした!って正直に言うと、お兄様も『えっ!なんで?🥺』ってお互いビックリした反応でシュールでした🙂↔️笑
でも、めちゃくちゃ楽しくて趣味も同じで意気投合だったね〜🙌✨
仲良しのお兄様方にも会えて、最高に楽しい日になりました♡
いつもありがとうだよ😌
次の出勤は、24日水曜日です🤍
ご予約お待ちしてますね!
来週は、24日水曜日と27日土曜日になってるので遊んでほしいなぁ🥺♡
では、また日記更新しますね٩( 'ω' )و
明日は、1人で少し遠出してきます。
ありさ -
追加したよぉ♡みてね
お兄様方♡こんにちは(。・ω・。)
スタバでブランチしてます☺️🤍
甘いもの好きだけど、甘すぎるのは苦手なのでシロップ少なめにして豆乳とか無脂肪に変更してます…🙌
それでも甘く感じるときは、スタバに甘さ控えめなんて求めたら駄目🙌って思いながら飲んでます🥰笑
ではでは…
昨日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっっても楽しかったです🤍
前々から、私のこと気になってくれてたみたいで嬉しいです🫶
やっっと会えた(*´꒳`*)
レビューも書いてくれたお兄様方ありがとうございます🪄✨
次は長い時間で会えるの楽しみにしてますね🥰
お兄様良い反応してくれたり、たくさん褒めてくれたので嬉しかったです!♡
居心地抜群〜💗
会いに来てくれたお兄様方のおかげで、最初から最後まで楽しく過ごせました🧚♂️
仲良しのお兄様もいつもありがとうです٩( 'ω' )و
次の出勤は、20日土曜日です🤍
お兄様方に会えるの今から楽しみです〜☺️
そして、出勤追加しました!!!
30日火曜日 14時-19時です🙆♀️
火曜日出勤するのも珍しいし、時間帯も珍しいです🙂↕️🙂↕️
是非遊んで下さいね( ˘ω˘ )
ご予約お待ちしてます♩
そろそろ、来月のシフトもお店に送らないとです♡
来月も後半は忙しくて週2回になっちゃいそうです😮💨
また決まれば日記に載せますね♡♡
ありさ🎀
お写真は、この前お友達と行った美術館のときです🧚♂️
私のお友達、みんな良い子でポジティブで明るくて好き←
もちろんそれだけではないけど☺️
私も一緒にいると元気もらえる〜🤝✨
それはもちろん会いに来てくれるお兄様方も同じですよ🥰
本当にいつも元気もらえてます♡
ありがとう💗
163件中 111~120件を表示
-