-
-
大充実🤍
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
新幹線が心配だったけど、無事に会えて良かったです😮💨
何とかなったねぇ🫢
いつも、差し入れたくさんありがとうございます💗
リュックにいっーぱい♩
今月も会いに来てくれてありがとう🥰
自由奔放な私なんだけど、それでも楽しいよって言ってくれるお兄様🫶
初めましてのお兄様もありがとうございます♡
心も身体も満たされたでしょうか…☺️
今日もありがとうございました💗
お兄様方のおかげで、とっても楽しかったです♩
次の出勤は、7月1日水曜日です٩( 'ω' )و
7月もよろしくお願いします♡
ありさ -
お礼&7月予定🍉🍉
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
朝方、ものすごい大きな雷の音で飛び起きました( ゚д゚)!!
何が起きたの?🥹って思って怖かったです。
皆様、大丈夫でしたか?
昨日は、雨のなか浴衣撮影に行って来ました🤍
髪の毛のセット崩れないかヒヤヒヤしたけど、無事に撮影も終わり、ご褒美ラーメンもしました☺️
7月にパネルが変わるのでチェックして下さいね🥰💞
私もまだどんな感じに撮れてるか見てないので…ドキドキ🫶
ここからお礼日記です🪄
水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡♡
とっても楽しかったです♩
とりあえず、応援になったでしょうか…💗笑
毎日見に行ってるのが可愛い♡きゅんっ
いつも忙しいお兄様も、私に会う時間をつくってくれてありがとうね♩
まだ先だけど、8月楽しみにしてるねぇ🤍
早速、私がお勧めしたご飯屋さん行ってくれたみたいで🫢
えっーと…さびしくなったら7月も来てもいいよん🥺🫶🫶笑
ありがとうございました💓
次の出勤は、27日土曜日です🫧
お兄様方に会えるの楽しみにしてるね♩
台風の影響で、電車の遅延もあるかもしれないので余裕をもってお店に向かいます!
お兄様方も気をつけて来て下さいね🙂↕️
7月の出勤予定載せときますね🪄
お部屋の都合で、変更もあるかもなのでその際は日記でお伝えします(。・ω・。)
ホームページの出勤情報見てもらえると確実です
1.4.5.9.11.12.15.18.19.22.25.26.30日です♡
珍しく、木曜日2回出勤します🫡
では♡
また明日ね♩
ありさ -
お出掛け〜🫶
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
この前、まほちゃんとお出掛けしてきました💞
そのときに撮ったお写真です♩
ホワイトであわせました🤍
また、次の日記に詳しくかきますね🪄
写真もいっぱい撮ったよん♡
では、明日出勤です🫧
残り1枠になってました(*´ω`*)
ラスト枠〜15時45分 65分コース
日曜日もいてるんですよぉ💕
ありさ🎀 -
去年の浴衣🐻❄️🍧🤍
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)台風🌀大丈夫でしたか?朝にはもう過ぎ去ってましたね☺️電車も心配だったけど、なんとか大丈夫みたいで良かったです!!私も今日は、用事でバタバタとしてました☺︎クリニックにも行けた〜💞お写真は、去年の浴衣です!!もう懐かしいです(。・ω・。)笑今年も、そろそろ…🫢🤍ってことで、今週土曜日日曜日いてます🫧日曜日なんですけど、5時間勤務のときはネット予約だと65分コースしか表示されません🥲85分コースも105分コースもご予約とれるので、お店にお電話してもらえると助かります🙏土曜日は、残り2枠です🪄14時30分〜65分コース15時45分〜65分コース2日間よろしくお願いします🥺🤍ありさ金曜日、ピラティス行きます!!!先月は2回しか行けなかったので、今月の目標は5回(*´ω`*) -
5月ありがとうございました🩵
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
台風がくる前に、実家から帰ってきました🏠
夜から〜朝方にかけて関西にきますね(´;ω;`)
お兄様方、気をつけて下さいね🥲
私もスーパーで食料買ってきます!!
ちなみに、2泊3日の実家はあっという間でした🥺
もっといたい気持ち🌀
でも、もっといると身体も気持ちも超だれるので危険なんです。笑
2泊3日がちょうど良いです🥰(自分のためにも)
実家いると、ご飯が美味しすぎてついつい食べすぎてしまいます( ゚д゚)
これもあるよ〜って言われて、いっぱいご馳走がでてきます!!
お母さんが、漬けてくれてる梅干しもきゅうりの浅漬けも大好き💗
夏に食べる茄子の浅漬けも🫶
ご馳走といっても、こういうのが私にとってご馳走なんです☺️
手作り餃子🥟も美味しかった…( ˘ω˘ )♩
また、来月も帰ることになりました♡
楽しみがふえました♩
ってことで…
5月も遊んで下さったお兄様方ありがとうございました(。・ω・。)
新しい出会いもあったり、2回目3回目と会いに来て下さったお兄様方だったり、いつも予定をあわせて会いに来て下さるお兄様方だったりと、本当にありがとうございます💞
どの時間も本当に楽しくて、この時間を大切にしたいなぁって改めて思いました☺️✨
『月1回しか来れなくてごめんね』って言われることがあるのですが、私は月1回でも会いに来てくれるだけで十分嬉しいです🥰
お仕事やプライベートで忙しい中で、時間をつくって会いに来てくれることに感謝しています💞
いつもありがとうございます♡♡
6月もマイペースに私らしく頑張りたいと思います👸
次の出勤は、6日土曜日7日日曜日です🪄
よろしくお願いします♩
ご予約お待ちしてますね🫶
ありさ
5月、リピートランキングにはいってました👏
会いに来てくれたお兄様方のおかげです☺️💗
ありがとうございます♩ -
ラスト〜🎏
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
5月最後の出勤でした☺️🤍
本当に1ヶ月早いです( ゚д゚)
ちなみに、今月は忙しくてピラティス2回しか行けてません…
来月はもっと行けるように頑張ります🥺!
ここからお礼日記になります🪄
今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🤍
とっても楽しかったです♩
久しぶりに会えたお兄様もいたりで嬉しかったです🥰
次の楽しみが増えました(。・ω・。)
会えると思ってなかったので、嬉しいサプライズだ!!💞
遠くから会いに来てくれて本当にありがとうです(*´꒳`*)♡
毎回恒例の、近況報告会楽しかったよぉ🤍
色々とありすぎて…🫢♩
今日も会いに来てくれたお兄様方のおかげで、めちゃくちゃ楽しい日になりました🌷
また次回会えるのを楽しみにしています🥰
次の出勤は、6月6日土曜日です🫧
よろしくお願いします♡
明日から少し連休になります〜٩( 'ω' )و
実家🏠に帰る予定です♩
姪っ子ちゃん達と、お家🏠でバーベキュー🍖する予定だったけど、姪っ子ちゃんが体調を崩しちゃったみたいで、会えなくなりました🥲
残念…( ;∀;)
実家でゆっくりしてきます♡
また日記更新しますね〜🪄
ありさ♡
来月も楽しみな予定がいっぱいある🫶
また日記にかきますね♩ -
ちゅるん🤍
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
美容院で、トリートメントしてきました🫶
うるちゅる〜♩
綺麗になったのでルンルンで帰ってます☺️
だ〜いすきなスタバで、テイクアウトもしたよ💗
実は、最近ゴンチャも好きなんです(。・ω・。)
タピオカではなく、ナタデココトッピングするのにハマってます🥰
食感が好きぃ〜♡♡
ここからお礼日記なります…🌷
日曜日と水曜日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます♡
とっても楽しかったです♩
お仕事の疲れがぶっ飛んだみたいで、嬉しいです☺️
私は逆にいつもいっーぱい褒めてくれてるので、頑張れる源になってますよ🫶
かわいい物もありがとうねっ💗
日記をみて、京都のお話だったり、映画のお話だったりと、色々とお話聞いてもらえるのも嬉しいです🌷
そこから、話題も広がったりお兄様のお話聞けるのも凄く好きです♩
↑日記も頑張れる源!!!!
2回目ましてのお兄様もありがとうございます🤍
もう〜最高に楽しかったです💗
時間が足りませんでした( ゚д゚)!笑
こうやってお互いのことを知れるのが楽しいし、前回よりも緊張せずにリラックスできてて良かったです♩
また待ってるね♡
初めましてのお兄様方も、ありさを選んでくれてありがとうございます♡
帰り際に、楽しかったよ〜!来て良かった🤍って言ってもらえることが本当に嬉しいです☺️
2日間ありがとうございました🫶
幸せでした(*´꒳`*)
次の出勤は、30日土曜日です🪄
残り1枠です!!
13時10分〜105分コース
ご予約お待ちしてまぁす❤️🔥
5月最後の出勤なのでよろしくお願いします♡
ありさ♡
来月、私の好きな『魔女の宅急便』が映画館で上映されるみたいなので今から楽しみです🐈⬛
お友達と一緒に観に行く約束もしてるの🥰
大きなスクリーンでジブリ観れるなんて、贅沢すぎます!! -
6月出勤予定🎐🩵
お兄様方♡こんにちは(*´꒳`*)
6月の出勤予定載せときますね🎐
いつも載せるの遅くなってごめんなさい(´;ω;`)
6.7.10.13.14.17.20.21.24.27日です🤍
変更もあるかもなので、ホームページの出勤予定見てくれたほうが確実です!!
今月、残りの出勤もよろしくお願いします🪄
ありさ♡
チアガールです🫶 -
楽しかったよ♡
お兄様方♡こんばんは(*´꒳`*)
水曜日と今日、遊んで下さったお兄様方ありがとうございます🫶
とっても楽しかったです♩
当日にご予約して下さったお兄様も、久しぶりに会えて嬉しかったです🥰
会ってない間に、コレクションがいっぱい増えてる〜( ゚д゚)
ミッフィーちゃん可愛かったぁ♡
お勧めのトッピング?も教えてもらったので、また近々食べに行きます!!🦀
🍑はそんなに好きじゃないけど、私の🍑が大好きなお兄様もありがとうございます♩笑
コスプレもいつもありがとうね💗
初めましてのお兄様も、ご予約ありがとうございます♡
最初から最後まで、楽しすぎました٩( 'ω' )و
私も最近ピラティス通い始めたので同じだ〜☺️
お互い頑張ろうね♩
またお待ちしてます♡♡
遊んで下さったお兄様方、また会おうね💕
いつも楽しい時間をありがとうございます♩るん
ではでは、また明日…🌷
来週は、水曜日と土曜日出勤です!
それ以降は少し連休になっちゃいます🙂↕️
実家🏠に帰る予定です♩
お父さんとはお正月以来会ってないので、久しぶりに会ってきます🫡(父の日してきます)
何あげようかな〜( ˘ω˘ )
ありさ♡
水曜日に撮ったお写真です♡
チラッと🥺✨ -
また明日から🫧
お兄様方〜♡こんばんは(*´꒳`*)
連休中はバタバタしてて、日記更新できなかったです(´;ω;`)
あ、アウトレットでお買い物しました🛍️
なんと…時間がなくて 1時間半滞在でした🥹
でも、かわいい夏服買えたから満足です🫶
いっぱい着たいな♡
明日から、出勤です💗
明日は残り2枠です!!
土曜日 12時25分〜65分コース
日曜日 完売♡
ご予約お待ちしてますね(。・ω・。)
会えるの楽しみにしてます♩
また明日🌷
ありさ
今日は、焼きうどん作りました
163件中 1~10件を表示
-