-
-
♡
こんにちはーくれあです
先週の木金もリピ様、ご指名さまたちありがとうございました❣️
次の週おやすみなの知って会いに来てくれたリピ様もありがとうね❣️
ご指名さまたちもありがとうございました♡
また会えますように😌💓
そして今日は浴衣の撮影行ってきました!!
ヘアセットで前髪巻いてもらったけどえらいこっちゃになってしまって😇
自分で巻いたらよかったと反省🥲
今回の撮影ちょっとふざけすぎたかな〜大丈夫かな〜笑
ちゃんと綺麗に撮れてますように🙏🏻
それでは次はまた来月です❣️
来月もよろしくお願いします♡ -
♡
こんばんは〜くれあです
この前の木金もありがとうございました❣️
リピ様いっぱいで嬉しかったです🫶🏻らぶ!!!
ご指名さまたちも楽しかったよー♡ありがとう♡
また会えますように🫶🏻😌
来週は浴衣の撮影行ってきます!
去年はお家から30秒ぐらいのとこで着付けとかお願いしてて今回もそこ行く予定だったのに
まさかの撮影の日が定休日なのを今日知りました。笑
この時期に浴衣恥ずかしいから近くがよかったのにー😭!
仕方がない、、笑
てことでまた木金お待ちしてますー!
あ、その次の週はお休みでっす😌✨
去年の浴衣で👋🏻!!!! -
♡
こんばんは〜くれあです
今週もリピさま、ご指名さまたちありがとうございました❣️
久しぶりなリピさまも会いにきてくれて嬉しかったです〜☺️💓
最近暑すぎてもう冷房つけてます🫠もうむりだ!!
5月でこんな暑いなら7月とかどうなるの〜
けど去年より今年は暑くないらしいですよ🙌🏻知らんけど!笑 -
♡
やっほー!くれあです
今週もリピさま、ご指名さまたちありがとうでした〜♡♡
楽しい時間をありがとう〜💓
お兄さまたちはGWゆっくりできましたか♡?
くれあはいっぱい予定があってちょっと疲れました笑
けど充実したお休みでした❣️
そいえば髪色ガラリと変えたつもりですが
あんまり気づかれない?笑 -
♡
やっほー!くれあです!!
今週もリピさま、ご指名さまたちありがとうございました❣️
みんな楽しい時間をありがとう〜♡♡
今日からくれあもGW🫶🏻
楽しみな予定ばっかりなのです〜!!!
お休み中に美容院もいくから髪色ガラリと変えるつもり!です!!
お兄さまたちもGW楽しんでくださーい!
それではまた来週👋🏻 -
♡
こんにちは〜!くれあです
先週の木金もリピさま、ご指名さまたちありがとうございました❣️
みんな楽しかったです〜☺️♡♡
そいえばお休みの日にネモフィラ見にいってきました〜☺︎
満開でいっぱい咲いててめっちゃ綺麗だった!!!
今日と明日連続でジムの日です🫠
明日もがんばる〜!
写真はしなもんちゃんが撮ってくれたやつー! -
♡
やっほー!くれあです☺︎
今週もリピさま、ご指名さまたちありがとうございました❣️
久しぶりのリピさまたちありがとう〜♡
ご指名さまもありがとうでした♡
また会おうね🫶🏻
今日はジムとピラティス連続で行ってきました!!疲れた〜
そしてお家にヨガマット届いたから
お家でも頑張ります!笑
それではまた来週👋🏻
いつしかのチャイナの写真載せとこー! -
♡
こんばんは♡くれあです
先週もリピさま、ご指名さまたち
ありがとうございました〜♡♡
久しぶりのリピさまも会えて嬉しかったです😌✨
ご指名さまたちもありがとう〜♡
楽しかったよ〜☺️
最近もう暑くて先が思いやられるんですが、、笑
新しい日傘買ったから使うのが楽しみ〜🙌🏻
最近は男の人も日傘さしてるもんね!すごい!
紫外線はダメ🙅🏻♀️!!です!
それではさよなら〜👋🏻 -
♡
先週の木金もリピ様、ご指名さまたち
ありがとうございました〜❣️
リピ様たちありがとう〜♡
2度目ましてのお兄さまも居て嬉しかったです☺️
ご指名さまたちもありがとう〜♡♡
みんな楽しかったなあ💓
差し入れもわざわざありがとうです♡
またみんな会おうね♡♡
今月もあっという間に終わっちゃいますが
次の出勤は4月からです〜☺︎
ちょこっとだけお休み😌
そろそろ桜咲くかなー!
ネモフィラとさくらみたい!!🌸 -
♡
こんにちは〜くれあです!
今週もリピ様、ご指名さまたち
ありがとうございました❣️
リピ様たちホワイトデーありがとう♡♡
お返しはいらないよー!って言ったのに🥺🥺
みんなありがとうね😭💓
明日はお仕事早起きだから今日は早く寝るぞー!
最近10時間ぐらい寝ちゃう👩🏻笑
47件中 1~10件を表示
-