-
-
♡
こんにちは♡くれあです
木金と会いにきてくれてありがとうございました♡
2日間ともほとんどリピ様たちで幸せでした💗
久しぶりに会えたお兄さまも居てたり☺️
みんなほんとにありがとう〜♡
ご指名さまもありがとでした☺️
また会おうね🫶🏻💗
昨日は新潟の長岡花火みに行ってきました✨
もうほんとーにすごかった!!!🥺
当たり前だけど今までで1番でした!!
写真も動画もたくさん撮ったけど
あの迫力は写真と動画じゃむりだ😭
めっちゃ遠かったけど行ってよかったです😌♡
写真じゃ全然伝わらないけど載せときます🙋🏻♀️笑
それではまた来週👋🏻 -
♡
くれあです♡
木曜日も会いにきてくれたみんなありがとう!!
全員リピ様たちではっぴーです🫶🏻💗らぶ!
金曜日の和歌山出勤もリピ様もご指名さまたちも楽しかったなあ〜😌💓
みんなありがとうです♡♡
美味しそうな桃もありがとです💗
明日もお休みだからもらった桃食べながら観たかった映画みます♡
それではまた来週👋🏻 -
♡
こんにちは♡くれあです!
木曜日も会いにきてくれてありがとうでした❣️
みんなリピ様たちでした!!幸です♡♡
金曜日の和歌山出勤もほとんどリピ様たちで嬉しかったです☺️
みんなありがとう♡♡
今日はうなぎの日ですね!
お魚屋さん行ったらみんなうなぎ買ってました🙌🏻
くれあはあんまり好きじゃないのでシマアジ買いました(渋すぎ)
ジムも行ってきたから今からゆっくりしまーす!
今日から連休だから嬉しい🥺
それではまた来週👋🏻 -
♡
やっほー!くれあです!!
今週も木金と会いにきてくれたリピさま、ご指名さまたちありがとうございました❣️
みんな楽しかったです〜♡♡🫶🏻
またみんな会えますように😌💗
今日は朝からネイル行ってきたからねむたいい〜!
その後ジムもいってきたし
夜ご飯の準備もしたし完璧!!
最近お刺身のエビ買ってきて
エビの頭を味噌汁にするのハマってます🦐🦐笑
それではまた来週👋🏻 -
♡
こんばんは〜!くれあです!!
木金と会いにきてくれたみんなありがとうでした!!♡
リピ様たちありがと〜♡♡
久しぶりのリピ様も会いにきてくれて嬉しかった☺️💗
ご指名さまたちもみんなありがとうでした🫶🏻
めっちゃ浴衣褒めてくれたご指名さまが居てて
黒の浴衣にしてよかったな〜って思いました✨
ご指名さまたちまた会えますように♡♡
明日めっちゃ暑いらしいよ!!(いつもだけど)
みんな気をつけてね!!! -
♡
こんばんは〜☺︎
今日から7月なのでパネル変わりましたね〜👘🖤
前に撮ってもらった浴衣がかわいい感じの色だったので
今回は黒にしてみました〜!
やっぱりかわいい感じの色よりこうゆう色のがしっくりくる〜🖤
最近下着も黒とか黒とかつけてる!(黒ばっかり笑)
えろい感じでいいよね!!!☺️ -
♡
こんばんは♡くれあです
木曜日も会いにきてくれてありがとうございました❣️
みんなリピさまたちだったので嬉しかったです☺️💓
時間経つのもあっという間でした!!
金曜日の和歌山出勤もリピ様たちばかりで
ありがとうでしたー!!
和歌山の写メ日記パスワード?忘れて書けなくなったのでこっちで。笑
ほんとにほんとにみんなありがとう♡♡🫶🏻
なんか最近暑すぎて夏バテかもです🫠
もう夏バテって早くないですか、、🫠
それか五月病ならぬ六月病?笑
みなさんも暑いので気をつけてね!
47件中 41~47件を表示
-