-
-
☔️
こんばんは🌛
まなです
絶対こんな時間にあげるもんじゃないけどひっそり日記上げますꉂ🤣
いつも御本指様御新規様ありがとうございます🤍
なにか書こうと思ったけどあまり思いつきません(◜ᴗ◝)ヘヘヘ
梅雨やからかな
6月前半は
6/5 17:00~ラスト
6/11 17:00~ラスト
6/13 16:00~ラスト
で出しています!
ぜひ予定の合う方おられましたら遊んであげてください🫶
今日明日が台風で今こちらはとんでもねぇ大荒れでございます
お仕事の方もおられると思いますが足元気をつけてくださいね🐾
また後半の日程も見てあげてください*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ -
🗓️
まなです🥑
いつも御本指様、御新規様ありがとうございます♡
こちら後半のシフト希望です
希望なのでまだ確定したものではないですが日程調整の参考までに見て欲しいです(°°)
最近雨降ったり、晴れたと思ったら昼間暑くて夜冷えたり、、よく分からない天気ですが体調にお気を付けてお過ごしください🦚
なんかシフトの写真だけ載せるのあれなんで需要あるか分からないですが
ポリスのコスプレさせていただいた時の載せますスッ…👮♂️
意外と自分で思うより似合ってたから写真撮ってしまいました🎶( ◜ω◝و(و🎶
ほなまたね -
すき?
こんにちは〜まなです🤧
いつも御本指様御新規様ありがとうございます♡
今月いちご柄の部屋着着てますテラテラ生地です🍓
お兄さん方は女の子の部屋着どんなのがすきですか?
モコモコとかワンピースとかスウェットっぽいのとか色々あって悩みました💭
部屋着はみんなに好評やし、楽ちんやし、自分も好きなのでこれからも続けていきたいと思います🎶( ◜ω◝و(و🎶
明日は17:00~らすと出勤です♡
暴風雨ってニュースで見ました( ´︵` )
足元気をつけてお越しください☔️
11日の6:00~10:00はスカスカですご都合合えばぜひ遊びにきてくれると嬉しいです( ◜௰◝ )
また後半決まったら日記出したいなとはおもってます( ˊᵕˋ )💭
またね👋 -
✌️
お久しぶりです、まなです🔥
いつも御本指様御新規様ありがとうございます
無事に生きてます✋
年明けに書くと言っておきながらもう2月も終わりますね✍️
最近まなさんダイエット成功してきてるのであまり食べ物与えすぎないでください
終わったとき一緒にいっぱい食べてください🍴
それをたのしみに生きます😽💞
ダイエットの理由はなんとなくです、人生で1回くらい痩せてみよかなって思いました( ◜௰◝ )
3月前半は
3 14:00~ラスト
6 10:00~19:00
10 14:00~ラスト
14 16:00~らすと
16 10:00~19:00
でシフト出しました、変更等あるかもしれないのでまた見といて欲しいです🍀
最近インフル激流行ってるらしいのでみんな気をつけてくださいね、またね👋 -
下書き置いたまま忘れた汗汗
こんにちは、まなです
いつも御本指様、御新規様ありがとうございます
おかげで今日も生きてます
おっっっそい報告ですがクリスマスパネル取りに行ってきました🎅(もう終わった)
11/1に撮影して自撮りもしたんですが、一応パネル変わるまで秘密やから日記とかXにあげたらあかんって言われて我慢してたら今日になりました(˙𐃷˙)
タイトル通り、下書きに書いてあげ忘れてました( ˊᵕˋ ;)💦
パネル変わったけどまじで他人すぎて何でもいいから写真上げな!!ってなってあげてます🦚
話は変わりますが、今年も沢山お世話になりました。
ビギナーズにお世話になってだいぶ長いですが年々時の流れが早くなってる気がします…😭
もうあと4日で年明けてしまいますが、お身体に気をつけて(まなは絶賛風邪中)お過ごし下さい😷
お休み😷
年明けにはまたあげるから見てくれると嬉しいです -
ひさしぶり
お久しぶりです、まなです❕
御本指様、御新規様いつもありがとうございます♡
日記をいざ書くってなると何書いたらいいかわからないですね📖
今月お部屋で部屋着を着てるんですけど、お兄さんはドレス派ですか?部屋着派ですか?
まなの仲良しさん達は部屋着派が多いっていうか部屋着の方が合ってるって言われます笑
でもみんな優しいので何着ててもほめてくれます、ね??^^
この部屋着も間違えてメンズ買っちゃって可愛い部屋着じゃなくて、ただのダル着になってるのに「そこがむしろいいよね!」みたいなポジティブいっぱいでいつも助かってます🙏✨️
まだ暑い日は続きますが適度に頑張らず、健康に気をつけて過ごしましょう_(:3 」∠)_
最近なんかなんも載せてないのでおっぱい置いときますね✋('ω')スッ...
乳しか載せるものなくてすみません🦚 -
今日予約のお兄さんへ
まなです。当日になってのキャンセルとなってしまい、本当に申し訳ありませんでした。
体調が万全ではなく、お仕事にしっかり向き合えないと判断し、お休みをいただくことにしました。
せっかく大切なお時間を取っていただいたのに、このような形でしかお詫びができず申し訳ない気持ちでいっぱいです…
もしまたお会いできる機会がありましたら、そのときに改めて全力で謝らせてください🙇♀️
普段こういった内容を書くことが少ないため、拙い文章になってしまったかもしれませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました🙇♂️
-