-
-
おはようございますっ✩.*˚
みなさん
おはようございます☀︎
日々のご予約、ご指名
完売ありがとうございます☆彡
本日から
ルナ 4day's
お昼の仕事との関係で
少し時間にバラツキが
ありますが
よろしくお願い致します(*´︶`*)ノ
そして暖かくなってきたから
こりゃ、〇ット好きの方には
良い季節でがきましたょ(^-^)
BにしようかMにしようか
それぞれの良さをお伝えします(*^^*)
貴方様に合うプラン見つけて
素敵な時間にしましょう★
ではでは本日も
お待ちしております((o(。・ω・。)o))
-