-
-
おはよう(^-^)!完売御礼
昨日も完売
ありがとうございます☆彡
久しぶりのリピーター様
るなは基本的に
5年前でも覚えてます!(笑)
みなさまとの過ごした思い出
忘れることなんてできないんです(*´︶`*)ノ
昔からのルナを知ってくださる
リピーター様は
とても心強い存在です★
それぞれにstoryがあって
おかげさまでるなは
ここが好きです° ✧ (*´ `*) ✧ °
過程かもしれないけれど
こんなにも素敵な過程を
歩めると結果は素敵なものに
なりますね\(^o^)/
今日は短いです!
6:00~10:00
お待ちしております♡♡
-