-
-
わくわく🫶🏻
明日、事前完売🈵
ありがとう❣️
仲良し様ばかりで🫢🤍
わくわくしながら待ってます♪ -
濃密な時間♡
16〜18日は3連勤でした🥰
その間に遊んでくれたお兄さま
本当にありがとうございました✨
年明けてから、1ヶ月に1回会えてる仲良し様🤍
次はちょっとお話ひかえめ…かも?笑
1年ぶりにダブル枠でゆっくり過ごせた仲良し様も
とっても濃密で、あったかい時間でした☺️
時間が足りなく感じちゃったなぁ…
こうして仲良し様に恵まれてること
改めて幸せだなって思ってます🥺🤍本当にいつもありがとうね✨
また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻 -
雨の日こそ…☔️
こんにちは
おにぎり食べながら支度してます🍙🫶🏻
小腹を満たして元気チャージ中🤍
今日は20時からお部屋にいてます✨
雨でじめじめしてるけど
そんな日こそお兄さまとお部屋で
ゆっくりまったりしたいなぁ🙄💕
今日の雨みたいに
わたしのところも…🫢
会えたら嬉しいな🤍
お部屋で待ってます♪ -
お昼からまったり
おはようございます☀
今日はあいにくのお天気の中
朝早くに会いにきてくれたお兄さま
ありがとうございました☺️🌸
今日の午後は予定が立て込んでるので
お昼はちょっとまったりします〜🤍
9.11.12に会いにきてくれた方ありがとう🥰
腰が思わしくない中でも会いにきてくれた
仲良し様
ビギナーズ3回目でいっぱいかわいいをくれた方
マ◯トを思う存分楽しんでもらえた方
冗談言っていつも楽しませてくれる仲良し様
楽しい楽しい3日間でした🤣
これからもよろしくお願いします🙌🏻
つぎは日曜日の朝です☀️
最近、朝率が高くなったような🤔
朝風呂で一緒にあったまろ🛁
どんなお兄さまと会えるのか
楽しみにしてます♪
-
GW🎏
おはようございます☀️
GWはお休みいただいて
かなりの遠出をしていました☺️
リフレッシュできて幸せ〜🤍
また、お話聞いてくださいな😋
2日、3日と会いにきてくれたお兄さま
ありがとうございました♡
約1年ぶりのお兄さまもいて
覚えててくれて嬉しかったです🙌🏻
ご新規様もありがとっ!♪
本日20時からお店にいます🌸
21:30からご案内可能です!
いっぱいぎゅーできるの楽しみ♡ -
ゴールデンウィーク🎏
おはようございます☀️
GWはお休みいただいて
かなりの遠出をしていました☺️
リフレッシュできて幸せ〜🤍
また、お話聞いてくださいな😋
2日、3日と会いにきてくれたお兄さま
ありがとうございました♡
約1年ぶりのお兄さまもいて
覚えててくれて嬉しかったです🙌🏻
ご新規様もありがとっ!♪
本日20時からお店にいます🌸
21:30からご案内可能です!
いっぱいぎゅーできるの楽しみ♡
-