-
-
はやく…♡
こんばんは🌟
台風大丈夫ですか?🫢
雨がどんどんすごくなってきたね☔️
ここ最近ずっと雨続きで
洗濯物が溜まり過ぎて。。。
なくなく浴室乾燥にしました😭
はやく晴れてほしいなぁ♡
22日、23日に遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました😘
シャンプーもしてあとは寝るだけの仲良し様
お風呂前のあれ久々やったね☺️
ずーっと可愛いって褒めてくれるお兄さま
ほんとに照れちゃいます🫣
久しぶりのラスト枠の仲良し様
何回かぶりに反対のことが起きたね!
どちらも急遽出勤だったのに
すぐに満枠にしてくれて
ほんまに嬉しかったです🥰
ありがとう♡
そして、これからもよろしくねん
-
お楽しみに♡
この間、とある撮影に行ってきました📷💗
詳しくはまだひみつ…🤫
公開するまで楽しみにしててね🙌🏻
14日、16日に会いに来てくれた
お兄さまありがとうございました☺️🤍
観光で来てる中、指名してくれたお兄さま
すんごく久しぶりに感じたお兄さま
会えたのが嬉しかったなん🤍
ご新規のお兄さまも
たくさんの中から選んでくれてありがとう
初めての時間も、大切な思い出です☺️
これからもよろしくね🛁
今週、ちょっと出勤増やしたから
またいっぱいお兄さまに会えるかな💗
待ってるねん!
-
🇰🇷🤍
こないだ友達と韓国料理を食べに行ってきました🇰🇷🤍
デジカルビにホワイトトッポギに
どれも美味しくて幸せでした〜♡♡♡🇰🇷
♡8日・9日♡
会いにきてくれたお兄さまありがとうね
さっちゃんに会いたかったって
仕事終わり遠いのにまた会いにきてくれた方
初めましてやのに延長からの貸切で
独り占めしてくれた方
ご新規様もたくさんの中から
選んでくれて嬉しいですっ🤭🤍
また会えるのが待ち遠しいなぁ🫶🏻
-
満員電車のなかで…
3日、6日と遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました😘
1週間我慢できなかった方
初めて指名してくれた方
気持ち良くなるために考えてきてくれた方
ご新規様も即決で選んでくれて
嬉しい限りです🥺🤍
これからもよろしくお願いします🫶🏻
今日は大阪に行ってたけど
満員電車久しぶり笑
私が毎朝乗る電車は全然座れるから
慣れて無さすぎてちょっと疲れちゃった🥱
乗ってる人ほんとに尊敬します🥹
-
ぱんぱんな日
こんにちは☀️
昨日は久しぶりの食べ飲み放題へ🙌🏻
お酒控えめでいっぱい食べておなかぱんぱん
なので今日は節制します😂
ちょっと遅くなってしまったけど
27日〜29日に遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました☺️🫶🏻
2週間ぶりや2ヶ月ぶりのリピさん方
久しぶりでも変わらず会えて
嬉しかったですっ🤍
また会えるのが待ち遠しいです!
次はどんな時間になるんかな🫢
気がついたら5月終わってた!
時間が経つのはほんまに早いなぁ🌱
6月残りも変わらずよろしくねん🤍
-
♡
ありがとう♡
とっても使いやすいです☺️
大事に使っていくねん! -
帰宅後は…🤍
こんばんは🌟
風も雨もだんだん強くなってきたね🌪️☔️
停電しませんように…って祈りながら過ごしてます🤲🏻今日は親子丼を作りました♪
日記に載せようと思ってたのに
食べるのに夢中で写真撮るの忘れちゃった😂
また今度リベンジしよっと🤍
♡23日・24日♡
会いにきてくれたお兄さま
本当にありがとうございました☺️🤍一生懸命、大作を作ってきてくれた方📕
私のことを思って差し入れを用意してくれた方
私の好きな数字で成功した方
すごく紳士的で、おしとやかな雰囲気の方
とっても大切な思い出になってます🥺
こうして選んで会いにきてもらえること
当たり前じゃないなって改めて感じました🤍
ほんまに、いつもありがとうございます✨
また会えるの楽しみにしてるね🫶🏻 -
わくわく🫶🏻
明日、事前完売🈵
ありがとう❣️
仲良し様ばかりで🫢🤍
わくわくしながら待ってます♪ -
濃密な時間♡
16〜18日は3連勤でした🥰
その間に遊んでくれたお兄さま
本当にありがとうございました✨
年明けてから、1ヶ月に1回会えてる仲良し様🤍
次はちょっとお話ひかえめ…かも?笑
1年ぶりにダブル枠でゆっくり過ごせた仲良し様も
とっても濃密で、あったかい時間でした☺️
時間が足りなく感じちゃったなぁ…
こうして仲良し様に恵まれてること
改めて幸せだなって思ってます🥺🤍本当にいつもありがとうね✨
また会えるの楽しみにしてるよ🫶🏻 -
雨の日こそ…☔️
こんにちは
おにぎり食べながら支度してます🍙🫶🏻
小腹を満たして元気チャージ中🤍
今日は20時からお部屋にいてます✨
雨でじめじめしてるけど
そんな日こそお兄さまとお部屋で
ゆっくりまったりしたいなぁ🙄💕
今日の雨みたいに
わたしのところも…🫢
会えたら嬉しいな🤍
お部屋で待ってます♪
70件中 1~10件を表示
-