-
-
HGしてました❤︎
こんばんは( ˘ ³˘)❤︎いちかです❤︎いつもご指名ご来店ありがとうございます😊本日はホールガールでお邪魔しておりました!お話ししてくれた方ありがとうございました😊いつもとはなんだが違う出会い方で毎回楽しんでお話しさせていただいています❤︎次はお部屋で会えますように…❤︎
明日からお盆休みですね〜☀️毎日本当に暑くて日中は出歩いちゃいけないんじゃないかって日が続きますが夏バテにはなってないですか??いちかは笑ってしまうくらい夏バテしないので元気もりもりです🫶🏻(お休みの日はお家に引きこもりがちだから🧐)いちかは基本6時〜16時までなので1番暑い時間帯にお兄様に愛にきていただくのでいつも本当に感謝しております😭🩷ありがとうございます!!!お盆期間中もしっかりいてますのでお休み中のご予定にいちかを入れてくれたら嬉しいです❤︎お部屋涼しくしてお待ちしてますΣd(≧ω≦*) グッ一か八かいちか❤︎またね❤︎831...❤︎ -
念願の…❤︎
こんにちは( ˘ ³˘)❤︎いちかです❤︎いつもご指名ご来店ありがとうございます!!髪の毛ロングになって仲良し様からは新鮮でいい!これはこれであり!初めまして様からはいつもボブなの?馴染んでてわからんかった!と褒めてもらえて嬉しいです☺️浴衣でも可愛い髪型にしてもらえてロングってセット楽しいぃぃい!!ってなってます🩷最近のアイドルブームで可愛い女の子見ることが多くなったのでアレンジするの憧れてました🤩先日ライブに夢だったお揃いの髪型で行ってきました♪
クラゲヘアっていうみたいでリボンもつけてたくさん写真撮りました🩷(まだ松葉杖の時期だったけど…😢)しっかり遊んで遊び尽くしてめっちゃ楽しい1日でした⊂´⌒(´艸`) フフフでも私松島にいくとほんといつもお天気悪いのなんで!?日本三景にまだ出会えてません!!2回目なのに!!!🫤
食べ歩きもいっぱいしました🫣前回できなかった笹かま焼き体験もできました!!もうそろそろ外そうかと考えていてお盆明けに取りに行く予定です😊それまでに見に来てくださいね!Σd(≧ω≦*) グッ今日は夜にお邪魔します!お盆の間も出勤するので愛にきてね(´∩ω∩`*)一か八かいちか❤︎831...❤︎
-