-
-
今月の追加と来月
誤字が多かったので上げ直します😭
追加の予定と来月のシフトです。
今月27(土)12時~17時
28(日)10時~17時
追加しています😌♡
来月は
18日14時~18時
19日10時~18時
この2日間になります。
追加予定もありませんー😭 -
今月の追加と来月
追加の予定と来月のシフトです。
今月28(土)12時~17時
29(日)10時~17時
追加しています😌♡
来月は
18日12時~18時
19日10時~18時
この2日間になります。
追加予定もありませんー😭 -
変更になってます
14日 休み
18日 10時から16時
22日 8時から11時
変更になりました。
よろしくお願いします -
♡
正直、誰でもいいわけじゃないんよね。
連絡きても、
会いたいって言われても、
その中でちゃんと「会いたいな」って思える人ってそんな多くない。
一緒にいて落ち着くとか、
もっと隣にいたいって思うとか、
そういうのって特別やと思う。
そう思うでしょ?
気づいたら優先してるし、
ちゃんと特別扱いしたくなる。
そういうのが大切で
私はそういう人、
ちゃんと覚えてるよ。 -
追加しました⭐️
来月の予定です🗓️
今月31日ですが、
なんとか調節して追加しました🥺
7月は1日もしくは2日間でれたら
いい方かなと思っています。😢
(ほぼ出れません。)
またねん🖐️ -
「おはよう」って言える相手。
おはよ。
ちゃんと起きれてる?
まだ眠そうな顔してそう。
私はまだちょっと眠いまま、
ぼーっとしながら準備してる。
会ったらたぶん、
隣でまだ眠そうにしてるあなた見て、
ちょっかいかけてる気がする。
でもたまに、
そのままくっついて離れたくなくなるかも。
今日も無理しすぎないでね。
また会いたくなったら、
ちゃんと会いに来て。
-
♡♥
今日なんかちょっと人恋しくてさ。
別に毎日誰かといたいタイプじゃないけど、
ふとした時に「隣にいたらいいのにな」って思う人っているでしょ?
たぶん私、そういう人には結構甘えちゃう。
普段は普通にしてるけど、二人になったら距離近くなるタイプ。
なんかさ、
気づいたらちょっと触れてたり、
そのまま離れんくなったりしそう。
「この人と会ってよかったな」って思える時間が好き。
おやすみ。
-
5月の予定✊🏻➿🎀
5月の予定が決まりました!
6月から出勤が減りそうなので
5月は多めにだしてみました🫶🏻💕︎
🍒💕︎ -
3ヶ月ぶりになりました🐹🌻
お久しぶりです。
3ヶ月、4ヶ月ぶりになりましたが、
今月から、またよろしくお願いします😊
今月の予定になります( ☝️ ・ᴗ・ )☝️🗓
今まで仲良くして下さっていた方も
これから会いに行こうかなーって方も
1回だけ会いに行ったよーって方も
【新しい私として】
お会いしていただけたらと思います♡😌
なんの話しだよ!?
って思われました??笑
もし、思われた方は会いに来て下さると
うれしいですね🐇⸒⸒
またね♡
-
ご報告です😭
来月の予定を考えていたのですが
1月は予定がびっしりで
入れそうな日が全くありません。
12月の出勤予定をもって、
暫くドロン致します😖
2月もまだ忙しい予想が立っていて
3月くらいには今までくらい出勤できたらな
と思っています。(願望)
本日、把握したので
取り急ぎのご報告でした。
20件中 1~10件を表示
-