-
-
♡
正直、誰でもいいわけじゃないんよね。
連絡きても、
会いたいって言われても、
その中でちゃんと「会いたいな」って思える人ってそんな多くない。
一緒にいて落ち着くとか、
もっと隣にいたいって思うとか、
そういうのって特別やと思う。
そう思うでしょ?
気づいたら優先してるし、
ちゃんと特別扱いしたくなる。
そういうのが大切で
私はそういう人、
ちゃんと覚えてるよ。 -
追加しました⭐️
来月の予定です🗓️
今月31日ですが、
なんとか調節して追加しました🥺
7月は1日もしくは2日間でれたら
いい方かなと思っています。😢
(ほぼ出れません。)
またねん🖐️ -
「おはよう」って言える相手。
おはよ。
ちゃんと起きれてる?
まだ眠そうな顔してそう。
私はまだちょっと眠いまま、
ぼーっとしながら準備してる。
会ったらたぶん、
隣でまだ眠そうにしてるあなた見て、
ちょっかいかけてる気がする。
でもたまに、
そのままくっついて離れたくなくなるかも。
今日も無理しすぎないでね。
また会いたくなったら、
ちゃんと会いに来て。
-