-
-
💟具合、どうですか💟
こんにちは、みちるです♡
本日5日(月)
世間様はどうやら
今日から本格的に動き始めるようです🏃💨
電車の混み具合が
いつも通りくらいになってて
2026年、本格的にスタートした感じ♪
年が明けて
会いにきてくれた方々が
最も口にしていた言葉は
「5日が怖い」
でした笑😂
怖がっていた紳士様たちー!
どうしてるかな…
無事かなぁ🥺笑
今日を
無事にスタートできているでしょうか…!
連休って恐ろしいですよね💦
ちなみに、みちるは連休
あまり得意ではありません笑🤭
理由は、
なんかだらける気がするから。
そして本来は夜型人間なので
一瞬で夜型の生活になるし
妙な焦燥感にも駆られるし
連続した休みは2日間まで、
と決めています🌸
長期休みって
再起動させるのに
「よっこいしょ」が必要じゃないですか…。
それにより出社前または登校前から
莫大なエネルギーを消費してる感じする笑💦
そんなわけで
あなたは朝から大量の
エネルギーを使ったと思うから…
もう今日は…
行けたらokということで👏
生産性や効率を考えるのは
一旦置いといて
とりあえず、行けば勝ち♪
まだ15:30頃だけど
まず一旦、お疲れ様です!♡
残りの今日も
ほどほどに、ねー!💪✨
みちる -
💟6日追加❤️9日延長💟
こんばんは、みちるです🌸
今日、ついさっき
決まりました🙌
6日(火)6:00-10:00(シフト追加)
9日(金)10:00-19:00(シフト延長)
出勤します🌸
5日夜、
友達と会う予定にしてたんだけど
残念ながらキャンセルになってしまって
およよ〜😢となっていたのですが…
6日朝のお部屋があるとのことで…!♡
そんなの、ビギに行くしかないっっ笑🤭
夜の予定がなくなっちゃったのは
寂しいけど…
その代わり、出勤できることになったので
モーマンタイ❣️
お世話になります♪
そして9日もお部屋の関係で
少し、延長が決まりました💕
あまり出勤しない時間帯なので
めちゃくちゃレアです🙌
どうぞよろしくお願いします🌸
みちる -
💟🐎2026🐎💟
あけましておめでとうございます🎍
みちるです🌷
2026年、スタートしたね♡
今年のお正月も
ビギからスタート!☺️
そして今日は
和歌山店にお邪魔してきました✌️
年始に行くのは初めてで
なんだか新鮮だったなぁ〜🥰
年明けから会いにきてくれた
仲良し様に初めまして様
ありがとうございます💕
お正月って
どこに行っても人が少ないので
帰り道に街中をウロウロするの
結構楽しかったりする笑♪
昔は元旦でもオープンしてるところ
結構あったような記憶だけど
今はやってないお店増えたなぁ…と☺️💕
それ、
めちゃくちゃ良きことだと思います🌸
サービス業≒周りが休む時に労働必須
→なかなかプライベートで休みが合わない…
なイメージがあったので
元旦にお休みになってるのを見ると
なんだかホッとする笑🤭
そして
新しい一年、
またいろんなお話をしたり、
笑ったり、ほっとしたり、
そんな時間をご一緒できたら嬉しいです💕
2026年も、
どうぞよろしくお願いします🌷
今年が、
あなたにとって
あたたかい一年になりますように✨
みちる
-
💟久しぶりの出勤延長×2日💟
出勤延長が決まりました🙌
1月1日(木)
10:00-16:00→❣️6:00-16:00❣️
1月4日(日)
11:00-16:00→❣️11:00-20:00❣️
会える時間が増えたよ〜っ🙌
姫初め、みちるにしませんか☺️♡
みちる
-
💟🐍2025🐍💟
今年が終わる〜!!
みちるです🌷今年は
「周りの方々に
たくさん支えてもらった一年だったなぁ」
としみじみ感じています🥰
いつも優しくしてくれて、
あなたの大切な時間のなかに
みちるという選択肢を持ってくれて
本当にありがとうございます。
お仕事の話を聞かせてもらったり、
他愛もない日常の話で笑ったり、
「今日来てよかった」って言ってもらえたり…
一緒に過ごせる瞬間を
めいいっぱい大切にしてくれて
ありがとう♡
そんな時間を共に過ごせたことが
私にとって
本当に嬉しくて、大切な思い出です🌸
今年を振り返ると、
ただ目の前のことだけを見て
走り続けるだけじゃなくて
「この先どう生きていきたいか」
「私が大切にしたいことは何か」
そんなことを
よく考えた1年だったなぁと思います☺️
嬉しいことも、悩んだことも、
その全部があったからこそ、
今の自分がいるんだろうなぁと♡
少し先のお話になりますが、
2026年は働き方を少し変えていく予定です。
でも
感謝の気持ちや向き合う姿勢は、
これからも変わりません。
みちるはみちるのままなので♪
特に変わることはありませんっ笑
2025年も本当にありがとうございました✨
2026年も
「会えてよかった」って思ってもらえる時間を
一緒に重ねていこうね♪
これからも
どうぞよろしくお願いします🌸
みちる
-
💟チョロい女💟
ビギのサンタパネル以外にも
こうして撮影に行ったりするくらいには
クリスマスが大好き💕
そんなわけで
またまたクリスマスの話題🥰
まだ年内だしセーフだよね♪みちるです✨
前回の日記では
小さい頃の思い出について書いてたけど
そんな私も大人になって
贈られる側から贈る側になったよ✨
歳の離れたいとこがいるので
毎年プレゼントを用意してます💕
叔母から
開封動画や喜んでくれてる写真が
毎年送られてくるたびに
幸せな気持ちになる〜🥰
贈る側も悪くない…というか
自分がしたことに対する
ポジティブな反応って
本当に本当に嬉しいものだよね…!👀
目には見えなくても
満たされるものがあります😋
そして
どうしてこうも子どもの笑顔って…
愛おしいんだろうねええええ(´;ω;`)💕
これは子どもの時にはわからなかった
大人になって味わう2度目の美味しさ🍴
昔はプレゼントもらえなくなるのが
寂しいし残念だし…
ボーナスタイムが終わってしまったような
気持ちになってたけど
ぜんぜん終わってなんかなかった!笑🤭
これからは
「おねだりしたら大抵の物は買ってくれる
チョロい従姉妹のお姉さん」
という立場で、
クリスマスを謳歌していく所存です🎅
みちる
-
💟最高のプレゼント💟
メリークリスマス🎄🎁
今日は、私のクリスマスの
思い出について書いちゃう〜♡
こんにちは、みちるです✨
我が家は
24日にパーティー
25日の朝にプレゼントが届く
タイプの家でした🏠
毎年25日が楽しみで
なかなか寝付けなかったし
かなり早起きしてた記憶があります笑🤭
枕元にプレゼントが置いてあった年もあれば
リビングのツリーのところに
置いてる年もあったし…🎄
チャイムがなって玄関まで行ったら
誰もいなくて
プレゼントが置いてあったり🎁
窓がちょっと開いてて
プレゼントの置いてあるところまで
靴の跡がついてたこともあったなぁ👞
あとは、筆記体で書かれた
読めないお手紙が入ってたり笑🔤
うちのサンタ(両親)は
かなーーーーーーり
手の込んだことをしてくれていたなぁと。
夜は張り込みをしてなかなか寝ず
朝はめちゃくちゃ早く起きてくる
夢見る純粋なちびっ子だった私に
しっかりと夢を与えてくれました🌟
私たちが寝た隙に準備するの
大変だっただろうなぁ、って笑🤣
思い返せば
クリスマスって良い思い出がたくさん💕
サンタさんにお手紙を書いていたのは
小学生まででしたが
高校生くらいまで
しっかりおねだり(直交渉)して
しっかりプレゼントもらってました笑🥰
それゆえか
大人になってからも
クリスマスが大好きです💕
お仕事で忙しくても
プレゼントがなくても
ケーキ食べなくても
パーティーしなくても
幸せな思い出って
いくつになっても覚えてる、
人生における
最高で最強のプレゼントだと思います🎁
みちる -
💟ぷりちぃ毛玉💟
こんにちは、みちるです♡
改めて、
先日10日はご迷惑をおかけして
申し訳ありませんでした…。
あの日
ご予約してくださっていた紳士様
チャンスをいただけるなら
どうかどうか、またお会いできたら
とっても嬉しいです。
またお待ちしてます…!
あれから、
寝て寝て寝て寝腐って
ベッドの周りに水とポカリの塔を建設し
めちゃくちゃ元気になりました!🙇♀️✨
明日からもまた
よろしくお願いします…!🌷
ここからは
最近の出来事のお話なのですが…
昨日ね
ドラッグストアに行きたくて
道を歩いてたら
目の前から柴犬さんが歩いてきて🐕
もうその子が
すっっっっごいかわいかったのーー!!💕
歩いてるだけなのにご機嫌な顔して
周りキョロキョロしてて
私と目が合ったら
リードぐいぐい引っ張りながら寄ってきて
リード首に食い込むから
ヘェッ!!!ヘェッ!!!って
呼吸がしんどそうだったけど…笑
尻尾フリフリして
ヒコーキ耳でもうめちゃくちゃ可愛くて😍
飼い主さんからok出たので
なでなでさせてもらいました…💕
初対面なのに
すぐお腹見せてくれて
キミ、それでいいんか!?🐶
って感じだったけど
嬉しかったし、すっごく癒されました…。
日常に突然現れたMP回復ポイント
本当にありがとう…。
私あの時外出しててよかった。
そして
やっぱり柴さんはかわいいよ…😭💕
うちの実家にも
おばあちゃんの柴犬がいるのですが
会いたくなっちゃった🥰
今度帰省する時は
ちょっといいフード買って帰るからねぇ♡
あとこれ
わかってもらえるか分かんないんだけど
わんちゃんが
コンクリートやフローリングの上を歩くとき
ちゃっちゃっちゃっ♪
って爪の音するのがすごい好き…💕
足音だけで愛おしさ爆発する。
みちる
-
12.10のシフトについて
こんにちは、みちるです。
今日は体調が優れず
出勤をお休みさせていただきました。
体調管理が甘かったです…。ご予約くださっていた
初めまして様、本指名様
信用を失うようなことをしてしまって
本当にごめんなさい。
まずは体調を戻せるよう、
しっかり休みます。
みちる
-
💟ご褒美、して!♡💟
寒いねぇ…❄️
朝の空気が身体に刺さる季節になってきたね。
いつも朝起きたら窓開けて
外の空気取り込みたい派ですが
今日は躊躇しました、みちるです☀️
最近もうずっと
あったかいものばっかり飲んでるかも☕️
今我が家には
生姜湯、ゆず茶、緑茶とか…
あと梅昆布茶もあるよ♪
まるで
おばあちゃん家のようなラインナップ🏠🍵
冬は水分の摂取量が減るので
多少味がついててもいいから
とにかく体を冷やさず
飲みやすいものを飲んで、脱水対策!💪
あと、昨日はね
久しぶりのお休みだったので
マッサージ行ってきたよ〜!
いつものマッサージ屋さん
いつものお姉さん
最近とくに、背中がガチガチで…笑
頭のてっぺんからつま先まで
たくさんほぐしてもらってご満悦🥰
人に触ってもらうってほんといいよね✨
あったかいし、安心感もあるし♡
お昼寝も1時間くらいしたかな?笑
とっても気持ちよかったです💕
やることはやりつつ
でも自分の時間もちゃんと確保できて
最高のご褒美デーでした🌸
今日も無理せず、
あたたかく過ごしてね。
みんなも
ちゃんと自分にご褒美してあげるんだぞ〜!
みちる
42件中 11~20件を表示
-