-
-
💟ロイヤルフラッシュ💟
こんばんは、みちるです🌙
今日も明日も明後日も
ご予約完売🈵ありがとうございます( ; ; )💕
台風来てるけど
雨の中でも会いに来てくれて
本当にありがとう…!😭
明日以降ご予約してくれてる方も
道中足元気をつけてね☔️
そういえば先日、有名ファストフードチェーン店
マクドナルドの
無料券を大量ゲットするという
イベントが発生しました🙌
大喜びだったのですが
なんと期限が今年の6月30日まで…!
1人では
消費不可能な量が手元にあります🃏
流石に毎日食べるのはキツイ…!笑
明日から持っていくので
会いに来てくれる紳士様たち
一緒に消費してもらえませんか〜!🙇♀️💦
バーガー🍔
ポテト🍟
ナゲット🍗
のスリーカードたくさん作れます🙌
なんなら
セット無料とかいう
ロイヤルフラッシュも可能です🉑
今は価値ある紙ですが
数日経つとただの紙になってしまううう🥺
無駄になっちゃったらもったいないし
みんなでマクドキメようよ✨
名乗りを上げてくれる紳士様
いてくれたらとても嬉しいです😘
みちる
-
🔔出勤延長とキャンセル枠🔔
みちるです🌸
1つ前の日記から
業務的な内容が続いてごめんなさい💦
明日
6月1日(月)10:00-18:00の予定でしたが
スタッフさんからお声掛けいただき
10:00-23:50までシフト延長になってます🙌
そして、夜の枠でキャンセル枠でました🔔
明日も、素敵なご縁に出会えますように…🍀
既にご予約してくださっている
仲良しさんたち、初めまして様
本当にありがとう〜!!!!❤️
会えるの超楽しみ🥰
楽しもうね♪
みちる -
💟ただいま🙌💟
お久しぶりです、みちるです!
4月下旬から5月いっぱいは
ビギお休みして元気にバタバタしてました✨
まじで毎日時間足りない〜!笑😂
やりたいことが多すぎて…。
でもとても充実した5月でした🌸
この週末は
法要で地元に帰ってます🚈
祖父の3回忌でした。
人が亡くなるのは悲しいことだけど
親族が集まる貴重な機会でもあるので
良い面も半分くらいはあるのかな?
なーんて思ったりもしつつ。
そして幼馴染が激かわベビーを
この世に爆誕させてくれたので
お祝いも渡しに行って👶💕
あかちゃんの瞳って
なんであんなキラキラなんだろう♡
ベビたむめちゃくちゃかわいかったし
何より、お母さんしてる姿を見て
ウルっときた〜😭✨
1人の人間を育ててるってすごくない?
尊敬の念マシマシ🫡🍀
法要のお手伝いに始まり
親戚たくさん
おいしいご飯とお酒に
かわいいベビにお母さんになった幼馴染
最高に充実
気持ちよくヘロヘロです笑
これから関西戻ります♪
ビギは明日からいるよ〜🙌
次の日記にスケジュールアップします🌸
6月もどうぞよろしくお願いします🐸
みちる -
💟気づかなかった…💟
こんにちは、みちるです🍫💕
今日、職場のお姉さんから
「バレンタインだからこれあげる♡」
っていわれてお菓子もらったんだけど
今日がバレンタインって
ぜんっっっっぜん、気づいてなかった…😭💔
学生の頃はチョコの交換するために
スーパーや100均走り回ってたなぁ♡
田舎ライフハックとして
スーパーがあまりないのと
みんなが一気にチョコ買うから
時期になると
板チョコどこ行っても無くなっちゃう💦
だから、少し早めから
渡す人数を確定させて
買っておくのが吉だったりします♪
そんなわけで
ハッピーバレンタイン💌💘
おやすみ期間でも、
ちゃっかりバレンタイン用の写真は
用意してる私です🥰
ブルースカイ、始めたよ♡↓
-
💟SNSを、はじめるぞ💟
みちるだよ🌸
前回の日記で
2月はビギお休みの旨を書きましたが
会えない間も繋がってたいから
SNSを始めてみることにしました☺️
写メ日記もいいけど
もう少しラフに
サクッとつぶやける場所が欲しいなーと💕
システム上、URLが貼れないので
ID書いとくね♪
ID:@chirurumi.bsky.social
Bluesky(ブルースカイ)というSNSです♡
登録したり、フォローしなくても
投稿がみれるはず…!
確か…!
たぶん…!笑
簡単に覗けるので
気が向いたときに
見てくれたら嬉しいよ〜!🥰
少しの間、会えない時間があるけど
完全に途切れちゃうのは寂しいから
ゆるゆると繋がってられたらいいなっ💕
たまには私のこと思い出してね♪
みちる
-
💟2月の予定について💟
こんにちは、みちるです🌷
寒い日が続いてるけど
みんな元気?🥶
窓越しに浴びる日中の太陽の光が
最近の私の癒しです☀️
窓越しなら
ぽかぽかで気持ちいいんだけど
外出ると空気が冷たいから、寒いよねぇ笑
さてさて、ここから本題です👇🌸
連絡先を知っている本指名さんには
すでにお伝えしていたのですが、
改めて日記でもご報告させてください🍀
みちる、2月はビギナーズお休みです😴💤
とあるところからお声掛けいただきまして
少し違ったお仕事をしてきます🙌
久しぶりの新環境なので
無事、乗り越えられるように祈っててね笑🤭
初めての環境に飛び込むのは
とても久しぶりで
一緒に働く周りの人とも初めましてで…
ちょっと…
いや、かなり
緊張してます🫣💦
ひゃ〜😭毎日美味しいもの食べて
自分のご機嫌を取らないと
やっていけないぞこれは…!笑
正直、ビギ行けなくて
会えなくなるのは
かなーーーり!さみしいのですが…(´;ω;`)
でもその中で
「待ってるよ」
「がんばってね」
って言ってもらえて
すっごく心強かったよ〜!!!🥰
仲良しさんたち、ほんとにありがとう💕
復帰は3月の予定です🌸
日程が決まったら、
またお知らせするね☺️
戻るまでの間、写メ日記を
ちまちま書こうと思ってるし、
SNSも始めようか検討中…。
まだわかんないけど、日記にするね!
また戻ってきたときは、
変わらず最高の時間を
一緒に過ごそうね✨
約束だよ〜!🍀
それまでちょっと待っててね🎵
また会えるのを
楽しみにしてますっ🌷
みちる
-
💟定例会議💟
こんにちは、みちるです🌷
2026年が始まって、
そろそろ落ち着いてきたし
来週は遅めの冬休みをする予定なので
毎年恒例の
「手帳どうする問題」と向き合ってます✍️
本来、2025年のうちに
決めておくところだと思うんだけど…
どうにも決め切れず気づいたら年越してた笑😂
私はこれまで、
スマホのスケジュール管理(オンライン)も
紙の手帳(オフライン)も
どっちもやってきたタイプで
最近思うのは
どちらかに寄せるより、
両方使う方が合理的かも?
ということ✨
スマホは
・予定の確認がすぐできる
・通知が来る
・急な変更に強い
紙の手帳は
・書くことで頭が整理される
・考え事がまとまる
・感情も一緒に残せる
どっちにも良さと
それぞれの役割があって
どっちかに寄せると
「なんか物足りない…」ってなる🤔
問題は
2026年始まってるのに
まだ「これだ!」っていう手帳に
出会えてないこと…笑
私、今年は「ツイン手帳」
なるものを使ってみたかったんだけど
目をつけてた商品が10月始まりで💦
できれば
1月始まりがいいなぁ…と思って探しても
これがなかなか見つからない😭
あと、最近は
「Todo管理に特化した手帳もいいかも?」
って思ってて。
というのも、
みちる、細かいタスクが多い人間なので…笑
気づくと
頭の中が情報でいっぱいになるタイプなので、
「今やること」が視覚化できるのは
かなり大事だったりします🚗🚕🚙
今のところ
ChatGPTの手を借りつつこなしています🌸
(このやり方も個人的にはなかなか◎)
でも、見返しにくいのが難点😢
だから
「今日やること」が一目で見えて
過去も振り返りやすいTodo手帳
めちゃくちゃ惹かれてる👀✨
でね
手帳を選ぶ基準のひとつに、
実はもうひとつ大事なポイントがあって。
それは、
会いに来てくれる人との時間を
ちゃんと大切にできるかどうか🍀
予定に追われすぎて
心ここにあらず、みたいなのは嫌だし、
ちゃんと
「今日はこの人に会える日」
って思いながら過ごしたいなって☺️
だから
2026年のみちるは、
手帳も、時間の使い方も、
もっと丁寧にしていきたい所存です🌸
もし
「この手帳いいよ!」
「こういう管理方法おすすめ!」
とかあったら、ぜひ教えてほしいな🥰
そして今年も、
みちるとの時間は
ちゃんと予定に入れてもらえたら
とっても嬉しいです😘笑
みちる
-
💟趣味・経歴編ver.2026💟みちるのプロフィール③
いつも日記、読んでくれてありがとうっ☺️
こんばんは、みちるです🌙
🟡見た目・性格編←おととい
🟡え◯ちなこと編←昨日
🟡過去の経歴・趣味編←今日これ♡
今日でプロフィールシリーズは
ラストです💕
今回は経歴・趣味編🙌
🟡学生時代🟡
たくさん面倒をみてもらいました。
先生たち、本当にありがとう😢
学生の頃の夢は
学校の先生か
臨床心理士でした🌸
教育学部出身ではありませんが
教員免許を取得してみました🧑🏫
科目は中学高校の社会・地歴公民
教職課程そのものは楽しかったけど
教育実習で垣間見た現実に打ちのめされ
一般企業に就職を決めることとなります笑
勉強で海外にも行けて
部活も
サークルも
バイトも
勉強も
フルスロットル💪
大学、超楽しかった〜!☺️
🟡会社員時代🟡
短い間ですが、
就活して会社に勤めました🏢最終の役員面接にて
「マネージメントに必要なことはなんでしょう?」
という質問に対して
「わかりません」
と即答した会社から内定が出ました🙌
業界は医療福祉系🩺
現場実習ののち配属された先はコンプライアンス部でした💻
謎配属
私が…コンプラ…?はて…。🤔
会社員時代も充実感あったし満足度も高かったのですが
どんな人生にしたいか
どんな私になりたいか
目標を叶えるためにはどうしたらよいか
色んなことを考えた結果、
思い切ってこの業界へ飛び込みました☺️
🟡今🟡
いろんなことをたっっくさん吟味して
この業界でお世話になることを決めました♪
ドキドキと不安でいっぱいのまま
飛び込んだ世界
・嫌なことされるんじゃないか
・経験ないから…
とか不安だったけど
・優しくしてくれたり
・見守ってくれたり
・また会いに来てくれて
あれれ…?♡
気づいたらめちゃくちゃ楽しんでいる自分がそこにいました笑🥰
素敵な出会いに恵まれたからこそ
続けられているんだろうな、
幸せなことだなぁ…
と日々思っています💕
新たな出会いを楽しみに
繋げてもらったご縁を大切に
これからも私らしく、楽しみながらやっていけたらいいな♪
いつどこで、
好きだと思えるお仕事に出会うか…
人生って不思議〜!🙌🟡これから🟡
今まで通り、
エンジョイ♪人生↑↑↑
の予定❤️思いっきり自由に‼️
やりたいことやって‼️
最高の生涯にする所存。笑2026年は
今までと少し違った生活をしていく予定で
これまであたためていたことにも
やっと手をつけられる目処が立ち💕
新たな世界を見る、
転換の時期だと思っています。
はぁ〜♡
ドキドキワクワクしちゃうね!
それでもこのお店や
出会ってくださった紳士様たちは
私にとって、変わらず大好きな
安心できる居場所です🍀
これからもいっぱい大切にさせてね🥰
ここからは趣味について✨
🟡好きなこと・もの🟡
お酒・・・ウイスキーが好き🫶※
舞台鑑賞・・・劇団四季や宝塚🎭
ゴルフ・・・へなちょこだけど楽しい⛳️
アニメ・マンガ鑑賞・・・人生のバイブル有
コスプレ・・・衣装たくさん持ってるっ
ダンス・・・大人になってからスタート
バレエ・・・小さい頃からずっと🩰
ご飯・・・毎日1日3回の食事が楽しみ♪
※差し入れでよくいただくのですが、お気遣いなくです…!そして、ちょっと禁酒します…!笑
🟡好きな食べ物🟡
白ごはん🍚
牛タン
きゅうり🥒
納豆
豆腐🟡好きな飲み物🟡
R-1
お水
チョコラBB
一旦これにて
プロフィールシリーズは完結です✨
新しく追加したところと
消したところと…
ほんでやっぱり長くなっちゃった…笑💦
ここまで読んでくれた
とっても優しい紳士様
お付き合いありがとうございました♡
みちる
-
💟え◯ちなこと編ver.2026💟みちるのプロフィール②
こんばんは、みちるです🌙
新年も明け、昨日から
プロフィール日記を書いてます♪
2025→2026と
変わった点もあるので
ところどころます🙌
🟡見た目・性格編←昨日
🟡え◯ちなこと編←今日はこれ♡
🟡過去の経歴・趣味編←明日
今回はえ◯ちなコトについて♡
🟡ご奉仕大好きなM❤️🟡
お恥ずかしながら…
根っこの気質は
間違いなくMだと思います😳
たくさん気持ちよくなると
連続でイっちゃうから
いっぱいいじめてイかせてほしい…💕
たくさん甘やかしてもらって気持ちよくしてもらうの大好きです♡
そして
私が触ったり舐めたりしたときに
反応があると嬉しくなってしまいます😳
あなたにもいっぱい気持ち良くなって欲しい♡
たくさん尽くしたい❤️
気持ち良くなりたいし、なってほしい…
そんなご奉仕系Mです🥰
🟡え◯ちで好きなこと🟡
絶対キ◯❣️
もう絶対!笑
これだけは外せないでしょ…!笑💋
唇だけじゃなくて
身体も密着するから、お得感満載で大好き♡
いっぱいしても大丈夫な紳士様は
名乗り出てくださいっっ笑🤭
🟡意外と(?)テクい🟡
密着Mット🫧💕
自分で自分のMットを
受けることはできないので…
本人自覚はありませんが、
気持ちいい、と
言っていただけることが多いです♪
それが嬉しくて楽しくて…🥰
最初はめちゃくちゃ難しかったぁ💦
でも、自分なりに工夫したり、
勉強しにいってるうちに
気づいたら出来るようになったみたい♡
密着多めの
ねっとり癒し系Mットが得意♪
性◯帯や好きな体◯など
ちょっとディープな内容は
プロフィールのQ&Aに載ってるよ🫣💕
明日は
見た目やえ◯ちなことだけじゃなく、
より みちるの"人"らしい部分…
好きなことだったり、
今まで経験してきたことを投稿予定です♪
ここまで読んでくれてありがとう🥰
みちる
-
💟見た目・性格編ver.2026💟みちるのプロフィール①
こんにちは、みちるです☀️
新年明けたのと
以前アップしていたものが
時間の経過で消えてしまったので、
2026年バージョン作ってみたよ〜!💕
少しでも私のことを知って欲しくて
プロフィールを簡単にまとめてみました♡
誰かの目に止まってくれたら嬉しいなあ🤭
🟡見た目・性格編←今回はこれ
🟡え◯ちなこと編←明後日
🟡過去の経歴・趣味編←明々後日
の3本立て予定です♡
超大作〜!めっちゃ語ってしまった〜!笑
🟡狭間で生きています🟡
・少しダイエットをした結果、現在
DカップとEカップの"狭間"です🙌
・下着屋のお姉さんが戸惑うサイズ感
・形は「お椀型」
・乳◯は薄めのピンク色…です…!
・触り心地も最高、だそうな♡
嬉し恥ずかしながら
ほとんどの方に褒めてもらえて
自信の持てたチャームポイントの1つです🤭
🟡大切に育成中🟡
髪は女性の命!♡
2025年もアップデートを重ねて
最強のサラツヤを目指して
日々、お世話しています💪
髪の毛もよく褒めてもらえます…嬉しい😭💕
たくさん撫でて欲しいので
今後ともヘアケア頑張っていきますっ!!
🟡(黙っていれば)キレイめ清楚系…?🟡
話したり笑ったりすると
キャッキャッしがちなので
清楚ではないカモ🦆笑
タレ目よりは
猫目、つり目側なので
ぱっと見キツく見られることもありますが
ぜーーーんぜんそんなことないです🌸
人見知りしないので
どんな方とも沢山お話したいし緊張しいさんともいっぱい仲良くしたいな💕
🟡嘘が苦手🟡
猫みたいな顔して
犬みたいな性格してるね
って言われることもしばしば…笑🐈🐕
実は
演じたり、カッコつけたりするの
あんまり得意じゃなくて…💦
お恥ずかしながら
嬉しい時は嬉しい!
楽しい時は楽しい!
って素直に反応してる、らしい…🤣
なーんも隠しきれない、嘘が下手くそなオンナ。
知らぬ間に口角ぐいーん↑↑↑って
あがっちゃう〜💦🤭見守ってね笑😘
🟡へっぴり腰だけど🟡
幼い頃から色んなことに興味津々
秩序は守れど、
束縛より自由を愛しています♡
好奇心旺盛です✨
大人になってからも変わらず
やってみたいと思ったことを計画的に
コツコツやるタイプ🌸
超ビビリなので
やると決断するまでに下調べしたり、
意思を固めるのにかなり時間がかかって
石橋を叩いて割ったことも…笑
それゆえに
出会ってくださる紳士様から
色んなお話聞くのも大好きで😍
私の知らない世界のお話
こんな趣味があるよ
こんな場所があるよ
ここのご飯美味しいよ
こういうこと知っておくと便利だよ
仕事でこんなことがあって…
とかとか…
いっぱい教えてもらえるの
すっごく嬉しいし楽しいし、
ワクワクしちゃう♪
あなたのこと
たくさん教えてもらえたら嬉しいな…🫶
日記で少しでも
私のことを知ってもらえるように…♡
安心してお会いしていただけるように…♡
そんな気持ちで書いています♪
え◯ちな内容については
次の日記で…🤫笑
よかったら読んでもらえたら嬉しいです✨
素敵な出会いを心待ちにしています🥰🥰🥰
みちる
42件中 1~10件を表示
-