-
-
いい休日 🌟
こんばんは!
めいです 🐈⬛
インスタでおしゃれな町並みがある
和歌山マリーナシティへ行こうと
お母さんとドライブしていたんですが
いざ着くと休館日 😱
全然考えてなかったー!😭
ちゃんと下調べしないとだめですね …
ポルトヨーロッパという所が
海外風の綺麗な町並みになっていて、
しかも無料で入れるとのことだったので
「無料ならいつでも入れるか」と
勝手に思い込んでいました 😭笑
でもせっかく2時間も車を走らせて
連れて行ってくれたので
お家に帰る途中にある
マーブルビーチへ行きました 🌴✨
夕日がとてもきれいで
ぼーーっと海をみながら風を感じたりしたのが
とても気持ちよかったです 🥹✨
ここでお酒飲むの
最高だろうなーとか考えてました 😂
その後少しだけ
りんくうアウトレットへ寄って
ご飯を食べて帰宅しました♪
マリーナシティには行けなかったけど
とてもいい休日でした 🌟
今度マリーナシティのリベンジするっ🔥
-