-
-
⬇️追記
先日あげた日記の追記です
先日の日記で姫予約について書かせてもらいましたが、来月から姫予約が無くなるのは私だけです!
お店全体ではありません!
言葉が足らず誤解を招いてしまってすみませんでした🙇♀️ -
今後の出勤予定と予約方法について
6月と7月の出勤希望がが決まりました✨
もしまた変更あれば日記で伝えさてもらいます!
今後の予約についてLINEを通しての姫予約が7月からなくなることになりました😢
今後は来店時に次回の予約を取るかネットからの予約のみになります
急の変更になってしまいすみません、
理解していただけると嬉しいです🙇♀️今まで姫予約をして会いに来てくださった方には
ご迷惑をかけますがこれからも仲良くできたら嬉しいです!! -
5月の予定🫧
お久しぶりです!!
5月の予定が決まりました🫧
たくさん出勤する予定なので、みなさんとお時間合うと嬉しいです🥰 -
NEWパネル✨
4月から新しいパネルに変わりました!!
HPに載せきれなかった分もあるので日記に載せておきます☺️
また定期的にパネル変える予定なのでまた見てください✨ -
5月の予定🫧
お久しぶりです!!
5月の予定が決まりました🫧
たくさん出勤する予定なので、みなさんとお時間合うと嬉しいです🥰
-
🍎✨
今月も沢山の仲良しの方、初めましての方に出会えてすごく幸せな時間を過ごせました💛
いつもありがとうございます🥰
今年もあと1ヶ月✨
12月も素敵な方と楽しい時間が過ごせますように🎄
あと、
少し前にキティちゃん展に行って来ました🍎
キティちゃんいっぱいでかわいすぎた😮💨💓
グッズも可愛すぎていっぱい買ってしまったので当分私の身の回りはキティちゃんだらけです🥹
-
パリ旅行🇫🇷
おはようございます🍂☀️
最近全然日記更新してなかったので、久しぶりに日記書いてみました📓✨
実は10月に念願のフランス旅行に行って来ました🇫🇷
有名な観光地たくさん周れたし、
パリディズニーにも遊びに行けて、
とっても楽しい旅行でした✈️🧳
初めての国で不安もあったけど、
何事もなく無事帰って来れてよかったです🥹💛
いけなかったお店もあったので、
次の機会の楽しみに取っておきます✨
では、また気が向いたら日記書きますね😌
寒くなってきたので体調気をつけてください!
-