お久しぶりです〜〜
みすずです🩵
最近雨ばっかりで
外に出るのが嫌になる時期ですね☔️
夏って荷物が多くなるんです
日傘、日焼け止めを持つから
手が塞がる(´•̥ω•̥`)
それに雨降ってたらもう最悪だよね☔️
あと偏頭痛⚡️
雨降る前日とかは低気圧で
頭痛くなるから天気予報代わりになるよ^_^
ネガティブな話ばっかりしちゃったーーー
違う話しましょうか(˶'ᵕ'˶ )︎
この間夏限定のパネル撮影に行きました✨️
去年は水色の浴衣を着たので
今回は黄色が差し色の浴衣を💛
そしたらスタジオ行ったら
なんと!向日葵の撮影セットで🌼
たまたまいい感じに
浴衣とセット合ってて
とっても可愛い感じになってた💛
一足先に撮影データ見せてもらったんですけど
めっちゃかわいく撮ってもらって🥹
ぜひ見て頂けると嬉しいです🌟
浴衣なんてこんな時にしか着ないから
ワクワクしてた👘
♡
そういえば最近聞かれることが
Xのフォロリクが認証されない!と
言われます(笑)
実は以前アカウント作って稼働させてたんですが
なんせマメじゃないので
もう全く使ってないので
鍵かけて封印してるだけです🤣
だから気にしないでいただけると
助かります(笑)
本当に飽き性でマメじゃないから
アニメとか見てても途中までしか
見てないものが沢山ある🤣
興味があるものに対しては
すっごいハマるんだけどね( * ॑꒳ ॑*)
♡
次回出勤日は
7月5日の16-24です💗
久しぶりの出勤なので
お手柔らかに︎^_^
楽しみにしてますね💞
みすず