-
-
気をつけてきてね!
こんにちは💓
今月2回目の神戸店です❣️
台風の影響で
電車が遅れてたり
足元悪い中
予約ありがとうございます😊
私も遅れないように早めに用意
しています💓
そう言えば
先週だいすきなお友達と
旅行へいってきました🌺
大笑いしすぎて
顔が痛かったです🤣
また話聞いてください✨
今日もよろしくお願いします -
お久しぶりと自己紹介
こんばんわ♡
そしてお久しぶりです
和歌山店のさやかです!
12日から毎週金曜日
17時〜ラスト出勤でお世話になることに
なりました✨
簡単な自己紹介です❣️
趣味
愛犬と遊ぶ
旅行
映画鑑賞
ライブ参戦
美味しいお酒を呑む
他にも浅く広く沢山の事やってます✨
これから仲良くしてください
ちなみにマッ◯は
上手かはわからないけど
だいすき
ベッ◯では意外な一面
知って欲しいな🥹
マッサージも得意だよ
12日から
よろしくお願いします
-
超お久しぶりです❣️
こんばんわ♡
和歌山店のさやかです✨
15日超久々に本店にお邪魔します💓
久々の本店だから
ちょっとドキドキ緊張してます🥹
昨日あたりから気温下がってきて
一気に冬って感じがして
季節の変わり目にしみじみしてます!
ちなみに私は夏より冬が好きです❤️
しばらく本店の出勤サボってたけど
またお世話になりたいので
仲良くしてください☺️
15日12-17時待ってます❣️
おやすみなさい -
あしたひさびさに♡
こんばんわ❣️
久々に家で半身浴しています🛀
夏場ってシャワーで済ませがちだけど
たまにはゆっくり浸かるのも
いいかも💓
明日久々に神戸店へお邪魔します🫧
みなさまにあえるの楽しみにしています💓
ではまた明日🫧 -
なつだね
お久しぶりです♡
6月は諸事情でお休みもらってました❣️
今月からまたお世話になります♡
夏仕様の浴衣どうでしょうか?
自慢ではありませんが
浴衣は自分で着れます👘✨
褒めて下さい💓
本日もよろしくお願いします💓
-