-
-
ごめんなさい🙇🏻♀️
本日もお休みさせていただきます。
ご予約くださってたお兄さま
申し訳ありません🙇🏻♀️
今かかっている病気の症状で
発疹が出ているのと歩行が難しい状態なので
お休みさせていただきました。
感染症でないのと
日によって症状の重さが全然ちがうので
今日は起きたらましになってるかも!と
期待をしてしまい、
当日の判断になってしまいました。
ご都合合わせていただいていたのに
申し訳ありません🙇🏻♀️
-
ごめんなさい🙏🏻
明日出勤予定でしたが、
発熱がずっと続いているので
お休みさせていただきます🙏🏻
ご予約くださっていたお兄さま
申し訳ありません🙇🏻♀️💦
11日の出勤も体調が悪くて早退してしまい
申し訳ありませんでした🙇🏻♀️💦
来週24日は出勤予定ですので
それまでには体調整えます。
-
ごめんなさい🙇🏻♀️
14日、15日出勤予定でしたが
私情でお休みに変更してもらいました。
ご予約くださっていたお兄さま
本当にすみません🙇🏻♀️
次回の出勤はまだ未定なので
決まったら日記あげます😿
-
すみません🙇🏻♀️
今日と明日出勤予定でしたが
体調不良でお休みさせていただきます。
今日と明日ご予約くださっていたお兄さま
本当に申し訳ありません🙇🏻♀️
30日、31日の出勤も体調が悪くて
欠勤、早退してしまって
何度もご迷惑をおかけしてしまって
すみません🙇🏻♀️
次の出勤まだ未定ですが
体調が完全に戻ったらまた出勤させて頂きます
-
ごめんなさい🙏🏻
今日体調不良でお休みさせていただきます
ご予約くださっていた本指名様、初めまして様
予定を空けてくださっていたのに
本当に申し訳ありません🙇🏻♀️
また直接謝る機会頂けたら嬉しいです🙏🏻
風邪とかではないので今日1日休んで
明日には元気な状態で
お会いできるようにします!
明日からよろしくお願いします🙇🏻♀️
-
後半🌸
3月前半会いにきてくれた方
ありがとうございました🩷
連勤して疲れたけど
御本指様たくさん会いにきてくれたり
すごく楽しい時間いっぱい過ごせて
幸せでした🍀
後半の出勤は24日、25日です💫
最近グルテンフリー生活をしています🌾
世の中の食べ物小麦入ってるの多すぎて
めっちゃ大変😵💫
麺類はもちろん揚げ物もカレーも食べれない!
びっくりだったのが、
醤油にも小麦入ってること!
醤油も✖️は本当にご飯難民なっちゃうから
醤油は自分の中でおっけーの
ゆるゆるグルテンフリーしてます😉
小麦とかアレルギーの人は本当に大変だなって
実感してます😭
ほのは食物アレルギーはなかったし
(お酒はほとんどアレルギーって感じ)
恵まれてるなぁと🥹
絶賛花粉に苦しめられてるけど🦠
でも桜咲いてきたのを見て
春になってきたのにテンション上がってます🌸
後半会えるのも楽しみにしています🙂↕️🎀
-
ぴちキャミにした🫰🏻
こんばんは〜🌙
明日明後日の出勤よろしくお願いします🙂↕️🤍
明日は完売ありがとう〜✨
ほとんど本指名様嬉しいです♡
明後日も今のところ全員本指名様のご予約!
延長に延長になったので長い時間だけど
がんばります😉👍🏻
まだご予約待っています🙏🏻🩵
最近花粉がひどくなっていて
鼻水ずびずびで苦しい😖
ちょっとずつあったかくなってきたから
お外出たいんだけど花粉飛んでるかな〜って
外出躊躇っちゃう🤧
花粉症の方共感してくれるよねっ?😭
でもほのは最近結構お外出るようにしてます🚶♀️
東京に行ってきたので
そのお話も聞いてください^^
昨日は少しだけ大阪マラソンを観てきました🎽
走ってる人みんなかっこよかったし
このために練習したのかな〜
いろいろ調整したんだろな〜って考えてたら
1人で感動して見入ってました🥹
走ってる人みんなに「がんばれー!」って
声援を送ってた方もいてすごかった〜✨
一度、お兄様からお聞きした話なんだけど
マラソンとかの前日って射精したらダメって
ほんとなのかな???😳
明日久しぶりの出勤よろしくね🩷 -
3月前半🕒
こんにちは〜☀️
3月の出勤のお知らせです📢
前半はこんな感じです^^
8(日)は時間めっちゃ削られるなら
出勤落とす可能性も有るので
姫予約くださったら助かります😭
3月バタバタなので前半しかまだ
予定わからなくてごめんなさい💦
後半の出勤も僅かになりそうなので
前半にぜひお待ちしています🙇🏻♀️
お写真はご利益ありそうな富士山🗻
この前焼き肉を食べに行ったら
おすすめに「黒タン」ってものがあって
黒毛和牛のタンらしく!
珍しいし、ほのはタン大好きなので
1枚600円する黒タンをたらふく食べました🐂
今まで食べたタンの中で
1番レベルで美味しくて
感動した〜🥹
常に黒タン置いてある焼肉屋さんあったら
教えてくださいっ👂🏻
2月の残りの出勤24日、25日も
よろしくお願いします🙂↕️💖
-
失恋ショコラティエ🍫
おはようございます☀️
今日から3連勤します!
よろしくお願いします^^
シフト希望変更出してて
来週全部お休みに変更しました😖
来週を予定してた方ごめんなさい🙏🏻
再来週は今のところ出勤予定です👍🏻
バレンタイン前なので
「失恋ショコラティエ」をずっと観ています🍫
ほののだーいすきなドラマ!
毎年レベルで観てて、
さえこさんになりたい!って
女の子っぽいロングコートを着ちゃう🎀
数限られてるけど今週会える本指さまには
チョコ用意あります🩷
チョコもらいに来てください🙂↕️🍫
準備してお店向かいます💨
-
😿
無断キャンセルでラスト枠🈳になりました!
お電話番号も変えて確認のお電話しての
お店に来ないのは悪質だし悲しいよ〜😭
ほのも時々お休みしちゃうから
あまり言えないけど、
無断のキャンセルはNGになってしまうので
お気をつけください🙇🏻♀️
そう言えば前髪切りました✂️
少しまた見た目が幼くなったかな👧🏻
26件中 1~10件を表示
-