-
-
ごめんなさい🙇🏻♀️
本日もお休みさせていただきます。
ご予約くださってたお兄さま
申し訳ありません🙇🏻♀️
今かかっている病気の症状で
発疹が出ているのと歩行が難しい状態なので
お休みさせていただきました。
感染症でないのと
日によって症状の重さが全然ちがうので
今日は起きたらましになってるかも!と
期待をしてしまい、
当日の判断になってしまいました。
ご都合合わせていただいていたのに
申し訳ありません🙇🏻♀️
-
ごめんなさい🙏🏻
明日出勤予定でしたが、
発熱がずっと続いているので
お休みさせていただきます🙏🏻
ご予約くださっていたお兄さま
申し訳ありません🙇🏻♀️💦
11日の出勤も体調が悪くて早退してしまい
申し訳ありませんでした🙇🏻♀️💦
来週24日は出勤予定ですので
それまでには体調整えます。
-