-
-
お久しぶりです💘
おはようございます☀️
あんじゅです💕
皆さまお久しぶりです🙇♂️
自己都合で2ヶ月ほどおやすみ頂いておりました。
本日からまたよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
本日は、和歌山店11時〜17時まで
ご予約完売🈵嬉しい♥️ありがとうございます!
普段は神戸店に居るので、和歌山でしかお会いできない方もおられると思います😊
これから日にちが合えば、和歌山店の方にも顔出す予定なので、都合の合う方是非遊びましょ🙌🏻 ❤︎ ⸝⸝
6/24(水)は、神戸店19時〜LASTまで
ご予約いただいた仲良しさま、初めましてさま
ありがとう🥰🫶
久しぶりにお会いできるの楽しみです🎶❤🍀︎
だいぶ気温も上がって、しんどい日が続きますが、
楽しいことして、沢山食べて夏バテしないようにしましょうね🥵
それではまた(o・・o)/~
あんじゅ
-