-
-
この写真はギリギリセーフですか?
こんばんは🌙しおんです🩵
季節限定のパネル撮影に行ってきました📸
今回のパネルも可愛く
撮ってもらえたと思います✨️
(笑顔もできてたと思う…!)
早くお兄さんにも披露したいなぁ🐰💭
どんな感じに仕上がるのか
楽しみです(*´ ˘ `*)ウフフ♡
パネル変わった時お兄さんから可愛いねって
褒めてもらえるのが嬉しいので
いっぱい感想待ってます🤭
次回の出勤は
6/6(土) 10:00~18:00
6/7(日) 10:00~18:00
2日連続出勤です✨️
お兄さんに会えるのを
楽しみにしております(˶' ᵕ ' ˶)
それではおやすみなさい🐑✨️ -
限定デザイン🍓✨️
こんにちは!しおんです🩵
昨日会いに来てくれたお兄さんたち
ありがとうございました🫶
ずっと笑ってた1日でした(*^^*)
月曜日も完売嬉しいです☺️
お兄さんに会えるの楽しみだなー⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
今日の写真はスタバ☕️🫅
いちごソーダを注文したら
かわいい限定デザインでした🍓✨️
・・・
可愛すぎたのでお兄さんに
共有したかっただけです(*´ ˘ `*)笑
いちごミルクも気になってるので
次はそっちも頼もうと思います🤭
今日はお部屋の片付けをして
明日お兄さんと元気に会えるように
しっかりのんびりします()
では今日も良い1日を〜🌷 𓂃꙳ ⋆ -
パネルの下着姿で…💭
こんばんは🌙しおんです🩵
この前久しぶりの
鏡が大きいお部屋だったので
テンション上がってパシャリ📸✨️
ここのお部屋はなんか盛れる気がして
けっこう好きです♡
髪の毛もいい感じに伸びてきて
最近ビジュがいいです(*´ ˘ `*)
お兄さんは髪は
ロング派?ショート派?
私はサラサラストレートの
ロング派です☺️🌸
ビジュの良いしおんに会いに来てね🐰 -
青春を感じて寝ます!
こんばんは🌛しおんです🩵
今日も会いに来てくれたお兄さん
ありがとうございました🫶✨️
楽しく充実した1日になりました(*´˘`*)
今日は大好きな『ちはやふる』発売日❣️
発売する前までは新刊まだかなー…💭
とか思うのに、
いざ発売したら
けっこう早かったな😳
って思う私は単純すぎる気がしますꉂ(ˊᗜˋ*)
早めにお風呂入って
髪も乾かしてきたので
これからじっくり読んで
余韻に浸りながら寝ようと思います( *¯ ꒳¯*)
おやすみなさい🌙* :゚
お兄さんたちもいい夢見てね🫧💭 -
🌸今月から🌸
こんにちは!しおんです🩵
暖かくなってきたので
衣装チェンジしました🫶✨️
モコモコルームウェアから
涼しげな花柄ワンピース💐🤍
花柄は春の訪れを感じます(*´ ˘ `*)ウフフ♡
春といえばお花見ですよね!
今年はお休みの日に
桜並木の道をお散歩しました🌸
去年はお花見できなかったから嬉しい⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
上を見上げながら歩くの楽しかったなぁ〜☺️
春の香り🌷🕊
桜が散る前に見れてよかったです🫶
あとはいちご狩りできれば最高だな〜❣️
みんなはお花見とか
いちご狩り行きましたか?☺️
またお話聞かせてね✨️
次回の出勤は
🩵4/11(土)10:00~18:00🩵
会いに来てくれるお兄さんも
会いたいなと思ってくれてるお兄さんも
お待ちしております(*´˘`*) -
友達とお揃い🧸✨️
こんにちは!しおんです🩵
今日は快晴ですね✨️
久しぶりにランチを買いに行ったら
すごく暖かくて気持ちかったです☀️
今日の写真は
ディズニーで乗り物に乗る前
ルンルン撮影してた私( ´͈ ᵕ `͈ )ヘヘッ
お友達がかわいく撮ってくれたので
写メ日記載せたかったやつ☺️♡
ティンカーベルの
優雅なアトラクションに乗ってたら、
隣のお姉さん2人組が
「お姉さんたち
ダッフィー&シェリーメイの格好
可愛いですね😳」って
お揃いの服を褒めていただけて
とても嬉しかったです✨️
そのお姉さんたちも
ステラルーとリーナベルちゃんコーデしてて
その乗り物1列が
かわいい溢れる素敵空間でした(*´ ˘ `*)ウフフ♡
さて今月もあと少しですね!
大変な時期ではありますが
体調崩さないように頑張りましょう✨️
また明日会いに来てくださるお兄さん
お待ちしております🫶 -
シェリーメイにチーズを添えて🧀
おはようございます!
しおんです🩵
みんな休憩中かな??
お疲れ様です(*´ ˘ `*)
先日ディズニーに行ってきました!
久しぶりの夢の国でワクワク🏰🐭🎀
ホテルもめちゃくちゃ可愛くて
ホテルの中まで夢の国でした😌✨️
朝の準備中
急いでるのに写真をパシャリ📸
友達とダッフィー&フレンズの
シミラールックをした
シェリーメイの服装が可愛すぎたので
撮りたくなっちゃっいました♡笑
当初買う予定がなかった
チーズのぬいぐるみもお迎えして
ルンルンのしおんです🎶
今回はショーを見るために
ディズニーに遊びに来たので
いい子にチーズと鑑賞してました☺️
のんびりした1日になるはずが
ショーの合間合間に
フードやらを買いに走る
みちみちスケジュールになっちゃったのも
いい思い出(´∀`*)
またディズニー行けたらいいなぁ…と
すでに考えてます🐰💓💭
しばらくはディズニーの思い出に浸ってるので
お兄さんにめちゃくちゃ話しちゃうかもです🤭
お部屋でしおんと楽しい時間過ごそうね🌸 -
🌸 華金 🌸
こんばんは!しおんです🩵
お仕事終わりのお兄さんたちお疲れ様です!
今日は華金ですね🌸
飲みに行くお兄さんも多いかな??
私は最近自炊にハマってるので
今日は鶏丼にしようかなー
って思ってます(*´﹃`*)
タレ系が食べたい!笑
自炊のいいところは
自分が食べたいものを
食べたいように作れるところですよね☺️✨️
しおんちゃん特製の夜ご飯食べて
明日も元気にお店へ向かいます(*´ ˘ `*)
明日会いに来てくださるお兄さんたち
お部屋でお待ちしております🍀
そして今日の写真は
ユニバで飲んで美味しかった
ドリンクを添えて☕️🍃
レモンとはちみつのホットドリンクで
美味しかったです🍋🍯✨️
女の子だから
期間限定ものに弱いんです♡笑
また飲みたいなー(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° -
明日もよろしくね☺️
こんばんは!しおんです🩵
今日も完売ありがとうございました🫶
久しぶりにお店で自撮り📸✨️
やっぱり写真は角度が難しいですね…、
練習します( ˊᵕˋ ;)
お部屋での衣装が新しくなったので
毎日ルンルンです🥰
ピンクの衣装お気に入り♡
モコモコなので全然寒くないんです😳
次回の出勤は明日🩵
もうすぐですね!笑
また明日もよろしくお願いします(* ˊ꒳ˋ*) -
初TEAVANA🫖🫧
こんばんは!しおんです🩵
この前写メ日記で飲みたいって言ってた
アールグレイ ハニーレモン ムース ティー ラテ
飲んできました☕️💓🍃
(長すぎて呪文みたいですね笑)
これ限定店舗にしか置いてないみたいだったので
初めてスタバの紅茶専門店
『TEAVANA』行ってきました😳
店内で飲んだので
かわいい店内用カップでした(*´ ˘ `*)
チョコケーキと一緒に紅茶を飲みながら
ぼけーっとした休日過ごすことができて
幸せです🫶
1日中ゆっくり過ごすのも楽しいけど
やっぱり誰かと話したり
一緒にいれたら楽しいだろうなって
思ってしまいました(*´ `*)ヘヘ
でも明日は出勤なので
お兄さんに会えるの楽しみです☺️
予約くださったお兄さんも
これからのお兄さんも
お部屋を温かくして
お待ちしております🌸
40件中 1~10件を表示
-