-
-
人生初めての占いでまさかの結末🔮
やっほ〜
あよんだよん🍓
今日はあよんずに桃をいただいて…🤤🤤
皆様優しすぎてたくさんあよんの好みのフルーツや駄菓子を持ってきてくれるの本当にいつも感謝しています、ありがとうございます😭😭💗💗
いつも言うけど会いに来てくれるだけで本当に嬉しくて幸せだから気を遣わないでね(*˘︶˘*).。.:*💞
あよんずに愛されてて幸せですワ🧚♀️💖
ところで
最近あよんのお部屋では
この間人生で初めてお金払って占いに行ってきた!!
というトピックが話題です🤭🤭🤭💜💜
ま、まぁ話題っちゅーか自分で話し出すんですが…笑
優しい殿方がみんな大爆笑で聞いてくれるので楽しいです(*´˘`*)♡笑
真面目に今後の事を考えてくれる殿もいて、愛感じてはっぴー✌️💗💗
占い結果がどんな内容だったのか気になる方はお部屋で
「日記見たけど、なんか占いに行ったらしいやん?」
と聞いてみてください😌
きっと嬉しそうにニヤニヤしながら話し出しますww
ほな
明日もよろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
23日(土) 6-14時
25日(月) 6-17時⚠️和歌山
26日(火) 6-15時⚠️和歌山
27日(水) 16-ラスト
29日(金) 6-16時
です📞🩵
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
有難いことに…
やっほ〜
あよんだよん🍓
皆様お盆は楽しみましたか?
お休み期間のあよんは元気に引きこもってました(💪・▷・)笑
心霊のYouTube沢山見た🤣💗
それはさておき
最近!
YouTube見たよ〜カノベヤチャンネル見て来ました〜!
って方が多くて嬉しい限りです♥️
おばんびーと出てるモルック対決も好評で安心😌💖
(実は2人で、これうちらは大爆笑なんやけど、ホームビデオ過ぎて私らの事知らん人はこれ見て面白いんか?どうなんや?)と不安に過ごしてました笑
ちなみにあよんはモルック対決、お気に入り動画すぎてもう何回も見てる笑
まだ見てないよって方はぜひ見てみてください🥰素の私がそこに居ます笑
ほな
明日は夜番の日!
よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
20日(水) 16-ラスト
22日(金) 6-16時
23日(土) 6-14時
25日(月) 6-17時⚠️和歌山⚠️
26日(火) 6-15時⚠️和歌山⚠️
です📞🩵
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
珍しく夜だねぇ〜🌃
やっほ〜
あよんだよん🍓
明日は珍しく夜出勤です🌃🌙*゚
朝番と違い、この時間でも焦って寝なくていいのです🤣🤣💗
最近はおばんびーに教えてもらった
「サマータイムレンダ」
っていうアニメを見てます🐬🏝
知ってる人も多いかな?
とってーも面白くてハマってます👯♀️🩵
あとちょっとで終わる!
次に見る予定の作品も、すでに決まってます🤭笑
気になるやつ多すぎて時間足りないyo!
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
5日(火) 15-ラスト
6日(水) 6-15時
です📞🩵
7日からお盆の期間は毎月のお休みと被ってますのでこの2日間で遊んでくだちゃい🥹🥰🥰
その後は早くて16日以降に遊べると思います🎀
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
これ無いとやってらんない
やっほ〜
あよんだよん🍓
お祭り帰りでるんるんです🎶
人混み過ぎたけど楽しかった〜!!!💗💗
いちご飴とベビカスのためにあよんは動きますよ🍓
お祭りついて一発目にいちご飴食べた笑
写真はきゅうりの1本漬けって書いてあったから並んで買ったのに、正体はただの冷えたきゅうりで自分で塩とかキムチのタレとかをかけて食べてねって感じでした
かけて食べてねってなってるけどちょっとは漬かってる物だと思い込んでた🤣🤣🩵
ちなみにお塩をチョイス🧂
もうちょっとたくさんお塩かければよかった!!笑
いちご飴の写真はまたどこかで載っけるね🍓
さてと、寝るか〜!
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
26日(土) 6-15時
28日(月) 6-16時
8/1日(金) 6-16時
です📞🩵
29・30日は和歌山店に居てます4️⃣🩶
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
ぴよぴよポーズver.🐥⸒⸒
やっほ〜
あよんだよん🍓
そういえばまたまたYouTubeが公開されまして……🤭
観たよ!良かった〜!や、素が出てたねって連絡くれた殿方、そして会いに来る前に観てきてくれた殿方ありがとうございます🥰
観てくれるの嬉しいけど恥ずかしい笑
ハト追いかけたり🕊草原でくるくる回ってる映像が採用されてておばんと一緒に笑いながらみました笑
まだ見てないって方であよんのこと気になってる方は是非広い心で見てください😎✌️✨笑
「カノベヤチャンネル」で検索🔎
ほな
明日もよろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
23日(水) 6-15時
24日(木) 6-15時
26日(土) 6-15時
28日(月) 6-16時
です📞🩵
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
やっとさ〜やっとさ!!
やっほ〜
あよんだよん🍓
今日やっとスタバのマスカット飲んだよ〜!!!💗💗💗
とーーーっても美味しくてハッピーでした🥰🥰
楽しい楽しいお旅行も終わりっ!
帰ってる途中です🎶
またちょくちょく写真を上げてくので見てください🤍👙
(旅行の写真を日記でこまめに出しすぎて毎日旅行行って遊んでると思われガチなあよんあるある笑
ちゃんとお店居てます😎✌️❤️🔥)
ほな!
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
22日(火) 6-16時
23日(水) 6-15時
24日(木) 6-15時
26日(土) 6-15時
28日(月) 6-16時
です📞🩵
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
楽しみ間にえ〇ちも挟む
やっほ〜
あよんだよん🍓
おやすみ満喫太郎です♥️
愛知旅行とっても楽しかったよ〜!!!💗💗💗
念願のジブリパーク!
テンション上がらないわけが無く、存分に心躍らせてきました✨
まだ行ってないエリアがあるから次行く時も楽しみ🥰
個人的には大大大好きな千と千尋の神隠しのカオナシの性別が分かってオドロキでした🤣🤣てっきりカオナシに性別設定は無いものだと思っていたので…笑
愛知のご飯もちゃんと食べてきたよ〜!!
手羽先、味噌カツ、ひつまぶし
王道3つ胃に収めました😋😋💖
楽しくて余韻にひたりつつ、この期間毎月お決まりの自分のメンテナンスもしつつ!💇♀️💅
明日は久々のえちえちお遊びタイムです!🔥
お店で遊んだ後、夕方にはまた新幹線で別の場所へ降り立っているのでそちらもとっても楽しみです🎶
楽しみ間のえ〇ちも楽しむ🤟❤️🔥❤️🔥
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
明日19日(土) 6-11時
22日(火) 6-16時
23日(水) 6-15時
24日(木) 6-15時
です📞🩵
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
見るな!大号泣!
やっほ〜
あよんだよん🍓
この間ひっさびさに映画館に行ってきました🍿🎬💗
選ばれたのは…
スティッチです🩵
アニメのスティッチも見たこと無かったけど実写版🙄
何故か子供の頃スティッチにハマってた時期があって、スティッチのぬいぐるみを毎日抱きながら寝てたな〜懐かし〜って思いながら見てました🤣🤣
ちなみに今のおねんねお供はダイソーのクッションですw
話は映画に戻しまして、
実写版スティッチ良かったよおおおお😭😭😭💖💖💖
あよんちゃんはすぐ泣くので…
今回も秒で泣きました笑
お隣にいるおばんびに泣いてる所を悟られないように、見るな!の心で涙を垂れ流しながらポップコーンに手を伸ばしてました笑
そして、早く国宝も観にいかないとっっ
皆様は最近映画観ました?教えてねっ
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してる和歌山シフト 🎀
10日(木) 10-18時
11日(金) 6-15時
です📞🩵
⚠️12日〜21日までの間はお休みいただいてるので今のうちに会いに来てね👸
(もしかしたら19日の土曜だけ入るかも)
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
-
もちろんこれです🍧🤣
やっほ〜
あよんだよん🍓
7月に入り浴衣パネルに変わりましたね〜!!👘 💗💗
あよんは6/6日という割と早くに撮影に行ったのでオフショットを載せたくて載せたくてたまらない1ヶ月を実は過ごしておりました🤣🤣🤍
たくさん撮ってもらった中の3枚。
どれが採用されるかは皆様と同じタイミングで私もホームページで見るのでドキドキでした笑
皆様はどのショットがお気に入りですか?
あよんはこの中やと2枚目が好きです🥰
今日の日記の写真に使った、この色んな味がかかってる欲張りかき氷。🍧
色んな味のかき氷が用意されてる中で、食いしん坊あよんはこの欲張り氷を真っ先に選んだんですが、パネルに採用されてなくて、やっぱりか!と爆笑しましたwww
この日記の写真みたいにアーンってしながら大っきい方は自分がかぶりつくみたいな大ちょけをカマしすぎて不採用だったのかな🤣🤣🩵
ちょこちょこオフショット載せていくので楽しみにしててください👸💞💞
ほな
明日よろしゅう🧚♀️
あよん
🎀 確定してるシフト 🎀
3日(木) 6-16時
4日(金) 6-15時
5日(土) 14-L (14時からに早まったよん💖)
7日(月)6-15時
です📞🩵
💟もっとあよんの日常を覗きたい方へ💟
X(旧Twitter)始めました💖
@Ayeon_Beginners
チェックしてみてねん✨
49件中 41~49件を表示
-